Nicotto Town


☆ごま日記☆


女学生服のタツノオトシゴ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.78cm
キンギョ(赤)
1
18.69cm
コイ
1
87.45cm
ブラウントラウト
1
44.28cm
イトウ
1
70.13cm
ウナギ
1
46.16cm
ドジョウ
1
13.31cm
女学生服のタツノオトシゴ
3
16.02cm
2016/03/13 18:02

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「女学生服のタツノオトシゴ」を釣ることができました。
やった~

週末3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
朝は早めに起きてスーパー銭湯へ行き
朝風呂を堪能しました。
外は肌寒いですが、露天風呂でテレビを見ながら
ぼーーーっとしてましたよ。
体の疲れが取れてすっきりぽんです。

昼は広島風お好み焼きをテイクアウトしてパクリ。
1週間に一度はお好み焼きが食べたくなる年頃です。

その後は録画したテレビを見てゆっくり過ごしてました。

明日からの1週間も頑張りますよ!!!

アバター
2016/03/14 20:19
レア魚(("\(⌒0⌒)/"))おめでとう♪
アバター
2016/03/14 17:24
お年頃ww
広島風は美味しいですもんね^^
アバター
2016/03/14 11:11
のんびり出来て、よかったですね。
本当にお好み焼きがお好きなんですね。私もたまに食べたくなります。
リラックスできて、今日からのお仕事にファイトです^^
アバター
2016/03/14 08:20
ここのところ公私共に忙しいごま♪さん。
リフレッシュできてよかったですね^^
年度末のバタバタを乗り切りましょう!
アバター
2016/03/14 05:49
レアおめでとうございます。
ゆっくりできて良かったです^^
アバター
2016/03/14 00:52
心身リフレッシュ、明日(正確にはもう今日)からも頑張りましょう^^。
広島風お好み焼き、たまりませんよね!(笑)
アバター
2016/03/13 22:53
ゆっくりできてよかったですね~

アバター
2016/03/13 22:30
朝風呂はいいですね!
今度行ってみようかな~((´∀`))
アバター
2016/03/13 20:13
スーパー銭湯でリフレッシュ♪ いいね~^^
アバター
2016/03/13 19:47
おめでにゃん!
にゃんはお好み焼が大好きにゃん♡
食べたいにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.