Nicotto Town


☆ごま日記☆


春を呼ぶメダカ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.73cm
キンギョ(黒)
1
17.46cm
ニゴイ
2
46.45cm
ギンブナ
3
23.39cm
ブラックバス
1
42.21cm
ニジマス
2
63.70cm
ライギョ
1
79.91cm
ブラウントラウト
1
48.08cm
ソウギョ
1
98.40cm
長靴(ピンク)
2
22.08cm
バケツ
1
26.99cm
ウナギ
2
34.64cm
タニシ
1
4.82cm
ハクレン
1
100.90cm
アカメ
1
107.52cm
女学生服のタツノオトシゴ
2
14.56cm
春を呼ぶメダカ
5
4.54cm
2016/03/20 20:47

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「春を呼ぶメダカ」を釣ることができました。
やった~
通常水槽と特殊水槽で持ち帰りましたよ。
なかなか釣りをする時間がなかったので
たくさん釣れてよかったです。

今日は休み
朝は早めに起きて
父の眠るお墓へ墓参りへ行ってきました。
お寺は車がいっぱいでした。
そうか~
春分の日が近いからかなぁ~
天気も良く、青い空だったので
外が気持ちいいですね。

アバター
2016/03/22 09:48
おめでとうございます

お父様もさぞかし喜ばれたことでしょう

アバター
2016/03/21 06:31
メダカおめでとうございます^^
お墓参り、気持ち良い日になって良かったです^^
アバター
2016/03/20 21:20
こんばんは^^。
私も昨日母方の祖父母のお墓参りをしてきました。

さて、iPhoneとiTunesの連携が上手くいかないとのことですが、新しいCDなどを転送できないのは困りますよね(>_<)
Appleのサポートの電話番号をお伝えします。繋がったら、1をプッシュして下さい(ガイダンスに沿って)。
0120-277-535、です。今は時間外ですが。
WindowsマシンのiTunesでもサポ-トしてくれますよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.