Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひとりカラオケ 初体験しました。


今日は休み
朝早起きして広島駅へ行ってきました。
デパートでスポーツ用品のセールが
あると聞いていたので見に行ってきました。
水着がほしいと思って行ったのですが
デザインがいまいちだったので買わずに
ふらふら~っとしてました。

時間もあるなぁ~
どうしようかなぁ~

おおおおー
そう言えば、駅前にひとりカラオケができる
ネットカフェがあることを思い出しました。

よーーーっし
行ってみよう・・・・
上がってみて受付を済ませて1時間体験
部屋は3畳程度、あまり広くない感じで
大型のテレビとカラオケ用の画面。
飲み物はフリードリンク、マンガ読み放題で700円
(平日だともう少し安いらしい)

早速、飲み物を準備してカラオケスタート
昔の歌を中心に7曲くらい歌いましたよ。
(かなりへたくそ)
ひとりなので遠慮もないので気にしません。
しっかり声を出して歌ってきました。
なかなか楽しいですね。
これで練習して友達とカラオケに行く
こういう方法もありかもしれませんね。

いや~
楽しかったのでハマりそうです。
今度は2時間くらいに挑戦しようかな。

アバター
2016/04/01 00:27
俺は時々行くよw
アバター
2016/03/22 22:38
あっ!分かりました。
1Fが本屋さんで緑色のポイントカードのお店ですね。
私は漫画読みたいときたまに行っています。
確かその店って指定の歌を歌って90点以上出したらポテト無料だったなぁ。
次90点以上ファイト!!
アバター
2016/03/22 10:28
ほぉ、やってみたいな~♪ ストレス解消できそー^^
アバター
2016/03/22 09:47
いいな~
誰かとカラオケに行くと知らない曲ばっかりと言われてしまうので
遠慮せずに歌えるので利用してみたいですね~

アバター
2016/03/22 00:08
まだ一人カラオケは挑戦したことがありません。
頑張ってみようかな~

いつも母と二人で2時間半。シラフで歌い続けるストレスのたまった母子なのです~~
アバター
2016/03/22 00:02
一人カラオケは
3時間でも大丈夫デス!

ただし、喉がやられますので お気をつけて・・・w
アバター
2016/03/21 23:23
昔、京都市内のボーリング場で電話ボックスサイズの一人カラオケBOXを
見たことがあります。
当時の僕はそれを目撃して、かなりの衝撃を受けたので
今でもぼんやりとですが記憶に残っています(`・ω・´)
アバター
2016/03/21 22:03
一人なら思う存分歌えますね!
アバター
2016/03/21 18:53
ドン引きされそうな歌もひとりならOKですよね!
アバター
2016/03/21 12:15
僕も、一度だけやったことあります!ただそこは、フリードリンク無いので、隣接したストアー(コンビニ風)へ、廊下のドアから入っていて、各自購入して持ち込む。でしたぁ~。「ちょっと、ドリンク買ってくる。」って、カラオケルームから出て、ペットボトルのジュースと、お菓子買って、ついでにお昼のお弁当も買って、戻りました。^^カラオケ一時間500円でした。お弁当等入れると、約1500円くらいになりましたぁ・・・
アバター
2016/03/21 09:32
めちゃ楽しそうですね(^^)ストレス発散にもなりそうですし、いいですね♪
飲み物も付いて、700円とはお値打ちですね( ..)φメモメモ
アバター
2016/03/21 09:25
みんなとカラオケに行く前に
練習できますね。
私も行ってみた~い。。。♪♪

次回に2時間コースも頑張ってくださ~い
アバター
2016/03/21 08:25
2時間も歌ったら アーティストさんが行うライブと同じ時間だよ〜ww
新しい遊びを覚えちゃったね♪
きゃはっww
アバター
2016/03/21 06:32
ひとりカラオケしたことないです。
気持ちよさそうですね^^
アバター
2016/03/21 01:29
 私も以前やってみました。
最初はなかなか大きな声で歌えなかったです、
他に誰も居ないので恥ずかしくないはずなのですが...

 やってみると意外と楽しいですね。
1時間くらいはあっと言う間に過ぎてしまいます。
アバター
2016/03/20 23:59
こんばんは。

ネカフェに、そんなサービスもあるんですね。
驚きです。
ひとりカラオケ…
友達とかと一緒にいくこともあるだろうから
練習としていくのはいいですね。
一人気にせず大声で歌って
ストレス発散にもいいかもです。

…自分もちょっと探してみようかな…♪
アバター
2016/03/20 23:51
1人カラオケが出来るネットカフェなんてあるんですねw
カラオケ好きだから行ってみたいなw
アバター
2016/03/20 22:22
1人カラオケ、デビューしたんですね。
私は、まだ行った事ないです。
行ってみたいです。
アバター
2016/03/20 22:14
一人カラオケ、いいですよねぇ~(^^♪
私はうつ発作で役所を」休んでいた時、気分転換に少々カラオケボックスに行って、
4時間位好きな曲を片っ端から歌いまくりましたよ♪
洋楽から邦楽、アイドルから下品な歌まで・・・w
あれでかなり気が晴れましたw
アバター
2016/03/20 21:58
あーー!! ごまさん ついに 1人カラオケ・・行ったのですね・・! 私も よく行って 練習しています
1人 カラオケで 練習して キーとか 合わせといて・・それで カラオケ喫茶で 皆の前で 歌いますww
歌って 体にもいいし・・ぜひ ハマってください!!www
アバター
2016/03/20 21:42
広島駅という事は福屋駅前店でしょうか?
私はそこの10階の理容室(クラウン)で散髪しています^^。
私は音楽は「聴く」専門になり、カラオケは「卒業」しました(笑)
昔は布袋寅泰などをシャウトいていたのですが^^。
アバター
2016/03/20 21:26
水着お気に入りがなくちょっと残念でしたね。
男性用もいろんなデザインがあるんですね!?
次は良いのが見つかりますように。

一人カラオケしたことないので未知の世界です(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.