Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性が嫌いな男のファッション


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

■女性が嫌いな男のファッションTOP10
(ここ2~3年内にトレンドとなった13の選択肢から1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 膝上丈の短パン 330pt
2位 花柄のアイテム 163pt
3位 ニットのプロデューサー巻き 156pt
4位 ワイドパンツ 86pt
5位 大判のストール 78pt
6位 スウェットパンツ 74pt
7位 スタジャン 72pt
8位 ロング丈のアウター 57pt
9位 ネオンカラーのスニーカー 44pt
10位 タートルネック 40pt

次点 ミリタリーシャツ 32pt

残念ながら、最も不支持だったのは「膝上丈の短パン」。昨年夏に爆発的に流行ったが、これだけの票を集めてしまうとは…今年は回避した方が無難だろうか。それに続くのが、一昨年からのトレンド「花柄のアイテム」。5位に入った「大判のストール」もそうだが、元々女性的なアイテムはウケが悪いのかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
やばい、自分は花柄のアイテム好きで良く着てますよ。
あと大判のストールも持ってます。
スウェットパンツもお出かけ用を愛用してます。

自分がよいと思っていても
他人から見るとうわ~っと思うことも
あるかもしれませんね。

でも花柄好きです。
ふふふ

アバター
2016/03/24 21:13
 私もスタジャン好きなのですが
他人がそれを見てどう思っているかは別なんでしょうね。

 ディレクター巻きも、その名の通り
元々は男がやっていたはずなんですが、今はすっかりレディスファッションに。

 自分の目で見て似合うと思う服がいいですね。
アバター
2016/03/23 19:34
1・暑いときは仕方ないじゃん
2・今は持っていないけれど、紫色なら即購入しますよ
3・トレーナーでやっちゃいます
4・ワイルドって?
5・なにそれ?
6・楽なんだけど?
7・ダウンタウンの浜田さんにも言える?
8・コートもダメなの?
9・安全靴にも多いんだけど?
10・パワーバンガー
で、
「ふんどし」はどうなのかな?
アバター
2016/03/23 16:15
花柄はいいと思いますけどねぇ…
スタジャンは、「いつじゃ!」と思ってしまうので苦手かな。

短パンは、アイテムよりもすね毛がボーボーとかに目が行ってしまいます(^_^;)
かといって、お手入れ万全でツルツルならいいのかというとそれはそれで怖い気もするし、文句ばっかりでスミマセン(^_^;)
流行ってるからといって参観日に短パンでおしゃれしてたお父さんにはちょっと引きました…
アバター
2016/03/23 15:55
ニコタで鍛えたコーデ力が試されますね^^
このアンケートってどの年代の女性なのかな?
人によって好みも変わりますから、別にいいんじゃないのかな~
アバター
2016/03/23 15:31
着る人によって印象がかわるのであまり気にされない方がいいかもね(*^o^*)
似合っていたら素敵だと思います!
アバター
2016/03/23 15:27
膝上丈の短パンって。。。暑い時に着たいと思うし
花柄だって、男子が着ていてもいいと思う。
プロデューサー巻きもいいじゃん。
世の男子はそんなに女子の目を気にしなくていいと思う。

でも、だらしなく着くずしてるのは嫌です( `ー´)ノ
アバター
2016/03/23 14:23
似合ってる人限定で花柄&ピンクのカッターシャツが好きです^^

革・・・ゴツイ服の男性は苦手^^;
アバター
2016/03/23 10:41
私は、サルエルパンツが大嫌いです
足が短く見えるし、だらしなく見えるし、生理的に嫌いです
どんなイケメンが着ていても、かっこいいなんて思ったことないです (キッパリっ!)

男性の花柄は似合っていればいいと思います^^
ちょっと間違うと、巷をにぎわせてるその筋の方や、
特定の地域で活躍されているその世界の方に見えちゃうから、要注意ですよ~ww
アバター
2016/03/23 10:30
とりあえず清潔感が大事なんだと思います。

ひざ上の短パンですね毛ボーボーはちょっと…って思います。
すね毛を適量残して手入れする道具もあるらしいですよ。
アバター
2016/03/23 09:52
花柄、いいよね~^^ 着てみたい♪
アバター
2016/03/23 08:53
わが家はコンビニに行く時も、スエットは禁止です。
本の2~3分の所ですけどね。
短パンですかぁ、出かけると目だちますもんね。

ごまさんは花柄好きなんですね。なんかぴったりしそうで、見てみたいです^^
アバター
2016/03/23 06:57

腰上丈の短パンがどうして嫌いなんでしょうかねぇ。
その理由が知りたい^^
アバター
2016/03/23 06:13
結構意外です。
短パンは時と場所にもよりそうですけど^^;
アバター
2016/03/23 01:28
3~6以外は、該当しますがなにか。ごま♪さん同様、花柄だいすきです。高校生の頃から花柄を着ていた気がします。ごま♪さんとは、洋服の趣味がけっこう合いそうな気がしてますw
アバター
2016/03/22 23:57
腰パンが嫌~!
アバター
2016/03/22 23:51
6位 スウェットパンツ 74pt>休日はジャージズボンとともによく穿いてます・・・
次点 ミリタリーシャツ 32pt>結構好きだったりします・・・

というわけで、女性からはもうぼくは2アウト!!
ですね・・・(´;ω;`)ショボン
アバター
2016/03/22 23:49
こんばんは^^

確かに膝上丈のショートパンツは笑っちゃうかもですw
でも夏のアウトドアならいいかな^^
アバター
2016/03/22 22:38
着たいものを自由に着てくださ~い(∩´∀`)∩
アバター
2016/03/22 22:15
本来、着る人を選ぶ、クセの強いアイテムを、
流行りというだけの理由で着る安直さが、
不評の原因だったりするかもしれませんね。
もちろん、流行りを追うのが粋に見える人も
いるとは思いますが。
センスよく着こなしているごま♪さんを想像しますよ(^^)
あと、開き直って言えば、自己満足で上等という場合も
あるかもしれませんね。
いろいろ考えちゃいました(^_^;)
アバター
2016/03/22 22:04
いよっ!広島男子のファッションリーダーごま♪さん^^!
アバター
2016/03/22 21:36
花柄だっていろいろありますし、似合っていれば良いと思うのです^^
アイテムはいいのに似合っていなければ、そしてTPOをわきまえていなかったら
絶対にだめですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.