Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日は仕事の後でプールに行って泳いできました。
行って泳いでいると大きな体が
のそのそと歩いてきます。
そう、半けつおじさんです。
相変わらず、水着のお尻の部分が半分出てます。
プールのせくしー隊長です。

挨拶を済ませるとアクアビクスへ参加されてました。
大きなおなかを揺らしながら
踊られています。
ちょっとカワ(・∀・)イイ!!

そしてレッスンの入るときに
半けつおじさんから
今日は殻付きの牡蠣をたくさん持ってきたから
持って帰って!!!って

おおおおー
実は半けつおじさん、牡蠣の養殖用のクレーンを
作っている会社の社長さんだったのです。
牡蠣をたくさんもらって食べれないって・・・

一斗缶2缶分を持ってこられて
プールの職員さんと自分たちみたいな生徒に
分けてくれました。
殻付き牡蠣を20個もらって帰りましたよ。

先程、電子レンジでチンして食べましたが
身が大きくぷりぷりしていて
ほっぺが落っこちそうでしたよ。

半けつおじさん
偉大な人だぁ~

アバター
2016/03/25 21:20
こんばんは^^
*コーデの車掌さんが、お巡りさんに見えてしまいました(;つд⊂)ゴシゴシ
なんと、半ケツおじさんは社長さんだったのですか!
お人柄の良い、素敵な方ですよね^^
アバター
2016/03/25 14:17
おおっ 牡蠣いいデスね~^^

半ケツおじさん、社長さんって・・・・びっくりです!
今度一緒に飲みに行って下さいよ~^^
アバター
2016/03/25 13:08
社長さんだったのですねっ!(゚д゚)
アバター
2016/03/25 11:19
良かったね~
殻つきカキは美味しいよぉ~^^
食べたらやみつきだ~
アバター
2016/03/25 07:22
なんと!半ケツおじさんの正体が明らかに!www
そして↓この反響の大きさ。すっかり人気者ですな~w
アバター
2016/03/25 06:14
プールのせくしー隊長www カワイイ(≧▽≦)

半けつおじさんは、クレーン会社の社長さんだったのですねφ(..)メモメモ
どんな人なんだろう、お会いしてみたいものです(*^-^*)
勝手にニコニコ顔のお肌ツヤツヤのおじさんを想像しています(●´ω`●)

アバター
2016/03/24 20:52
なんだろう・・・?夏季が楽しみですね。?ターゲットスコープオープン!??????なん~て!
アバター
2016/03/24 20:01
牡蠣って電子レンジでもOKなんですね( ..)φメモメモ
知らなかった~玉子みたいに爆発しないんだぁ~
アバター
2016/03/24 19:48
おお!半ケツおじさんのプレゼントだったのですね~!さすが広島~!
アバター
2016/03/24 18:22
こんっばんは。殻付き牡蠣!レンジでできるのですね。
美味しかったでしょうね。
アバター
2016/03/24 17:28
すげー伊達にセクシー隊長じゃなかったんですね!!
ありがたい半ケツおじさんだな~
半ケツで一斗缶を持ってくる姿がなんともwww
アバター
2016/03/24 12:08
おおおお凄い!
本場は違いますね~
アバター
2016/03/24 12:02
おお
ただものじゃなかったのですね〜
アバター
2016/03/24 10:43
おぉ、殻付きカキ20コも! 
うまそー&うらやましい~^^
アバター
2016/03/24 10:28
はんけつおじさん、面白いだけじゃなく

すごいひとだったんですね ((美^~^味))モグモグ♪。
アバター
2016/03/24 09:55
広島の牡蠣だもの 美味しいに決まってるでしょう。
アバター
2016/03/24 09:37
おぉ~、すごいですね。社長さんだったんですね。
それも、気前も言い方なんですね。牡蠣、大好きです。
プリプリの牡蠣、美味しかったでしょうね。
ごまさん家に食べに行こうかな~。

半けつおじさんなんて呼ばれているのわかってるのかな?
アバター
2016/03/24 06:48
すごい@@
太っ腹でも、あったのですねwww
アバター
2016/03/24 06:09
社長さんとはすごい人だったのですねw
牡蠣美味しくて良かったです^^
アバター
2016/03/24 01:20
ほえ~、いろんな出会いがあるものですね。(^^)

もらった牡蠣も絶品なようで何よりですね☆

広島にいた頃の、カキ筏を思い出します。
アバター
2016/03/23 23:52
プールにいるとただのオジサン・オバサンだけど、意外に凄い人だったりするよね。
私は一緒に泳いでた冴えないオジサンが、実は凄い大学教授だった事があります。
テレビに出てるのを見て知りました。
びっくりでしたよ。
牡蛎いいな~!
アバター
2016/03/23 23:48
気前のいい、男前な半け、、、じゃなくって、
社長さんに乾杯!ですね~♬
アバター
2016/03/23 23:48
一斗缶2缶分の殻付き牡蠣!気前の良い方ですね~^^。
アバター
2016/03/23 23:43
おぉ~
半けつおじさん!気前いいじゃないの!!ww
アバター
2016/03/23 23:34
半けつおじさんは社長さんだったんですね・・・(^^♪
さすが、気前いいですねぇw
折角の生牡蠣はビールでも飲みながら頂くか、ちょっと日数が経ったら
フライにして夕食のおかずにとか・・・なんにせよ感想は一言・・・

いいなぁ~~~~~w

失礼しました(^^♪
アバター
2016/03/23 23:12
今まで半けつおじさん(と心の中で呼んでいたことを)じゃなく、
立派な社長さんに謝りなさい!ww

牡蠣~!おいしそうでたまりませんね~!
しかも気風もいいし、イケメンですね!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/03/23 23:04
半ケツおじさんは社長さんだったのですね。ビックリ 気さくな方ですね。
アバター
2016/03/23 23:02
次から社長さんと呼び、尊敬しますよ。最高のオチですね。
アバター
2016/03/23 22:59
半ケツオジサンも素晴らしいけど、
僕にインコをくれたごまさんにもお礼を申し上げます。ありがとう!
昔から小鳥が好きで、この色のセキセイインコを飼っていました。
アバター
2016/03/23 22:30
すげーーー!うらやましいーーーー^^
アバター
2016/03/23 22:29
おぉぉ~、プリプリの牡蠣とはおいしそうですね(^^
アバター
2016/03/23 22:03
すご~い!
ただの半ケツじゃなかったんですね!!
そして、さすが広島!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.