Nicotto Town


☆ごま日記☆


以前の部署のパートさんと食事しました。


26日は夜に以前勤務していた部署のパートさんと
3人で食事してきました。

以前僕は会社の料理教室のコーディネーターでしたよ。

その時のパートさんは主婦の方で
自分よりも少し年上
お姉さん的存在です。
部署移動をして5年経ちますがいまだに連絡を取り合い
時間が合えば食事をする中です。
(主婦の方で家庭があるので安易には誘えない)

料理教室のアシスタントさんと言うこともあり
全員グルメ。
おいしいお店をよく知っているんですよ。
今日の店はお世話になっていたシェフの店で洋食
ニョッキ、牛ほほ肉の赤ワイン煮、オードブル
スズキの料理(名前忘れた)
デザートはバニラアイス、チョコレートムース、
ガトーショコラ。

しっかりお腹いっぱい食べました。

肝心な話は子どもさんのこと
恋愛相談、料理教室運営など
7時から23時まで
いや~
よく話しましたよ。

男性は僕一人、あとは女性2人
なんかあまり気を遣わず、話ができる関係って
いいですよね。

アバター
2016/03/28 22:18
うんうん、異性の友達って、ホント
大事ですよ。。。
アバター
2016/03/27 15:02
なかなかの善い社交家とお見受けするのに
何故にいい出会いがないのか不思議に感じました。
アバター
2016/03/27 13:30
楽しい時間でよかったですね
アバター
2016/03/27 12:06
いつも思うけど、男女の友情ってありますねb

そこに恋愛感情がないことが前提なきがします

いいお友達に出会えてよかったですね★



アバター
2016/03/27 12:06
夜ですよね。
僕は昼に時々部署違いの野郎どもとランチミーティングをします。
メシを食べながらだと話しやすくて、いいですね。
アバター
2016/03/27 11:15
いつも、コメントに
「○○(←料理名)をパクリ」と書いてあるのは、ごまさんが、美食家だけでなく
料理にも詳しいのですね~
アバター
2016/03/27 09:10
異性で相談できる人っていいですよね^^
よい時間になって良かったです^^
アバター
2016/03/27 09:05
世代や性別に関係なく話せる仲というのはいいものですね(*^o^*)
これからもいい関係であり続けて欲しいなと思います。

なかなかなんでも話せる人っていないですよ・・・(^^ゞ
アバター
2016/03/27 08:52
ストレス解消になりましたか?
いっぱい話せて良かったですね〜
アバター
2016/03/27 05:15
お〜〜
たっぷり楽しめて良かったネ♡
アバター
2016/03/27 02:26
環境が変わっても交流は続けたいですよね~(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.