Nicotto Town


☆ごま日記☆


おいしいパン屋

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は仕事
広島の西条と言うところへ行きました。
この地域はお酒が有名で
酒蔵がたくさんあります。

店に行く前に部下の女性がお気に入りの
パン屋さんへ立ち寄りました。
前回も行ったのですが、明太子フランスがすごくおいしくて
今回も買って帰りましたよ。
焼きたてで食べたい感じでしたが
お昼を食べて間もなかったので食べれませんwww

そうだ、仕事の後におやつにしようと
ゴマ団子を買って帰りましたよ。
それを車の中でみんなと分けて食べたのですが
も~ めっちゃうまいっす!!!
ゴマの香ばしさともち~っと伸びる生地
GOODです。

あとミニパンのセットを3つ購入
これはいつもお世話になっているプールの方へ
持っていきますよ。
残念ながら半けつおじさんは火曜日は来られないので
次回にしておきますね。

おいしいパン屋さんがあるとテンションが上がります!!!

アバター
2016/03/30 19:32
明太子フランスパン
大好物です
食べたい・・・

アバター
2016/03/30 17:45
私も美味しいパンに出会うと、テンションあがります^^
今は、近所にそういうパン屋さんがないのが残念です・・・
アバター
2016/03/30 17:33
ハード系のパン大好きです!
少しトーストするとさらに美味しいですね。

アバター
2016/03/30 15:00
わたしもパン大好きです。
3食パンでもいい^^
アバター
2016/03/30 11:07
うんうん、美味しいパン屋は大事だよね~^^
アバター
2016/03/30 10:28
最寄り駅前におじさんか1人でやってるパン屋があります。そこの上食パンは美味しくて、もう他では買えません。
美味しいパンから始まる朝は幸せです(^_^)
アバター
2016/03/30 06:18
明太子フランスもゴマ団子もおいしそうです。
パン屋さんはいい香りがしますし、いいですね^^
アバター
2016/03/29 23:38
先週、神戸市に行ってきたんだけど、
そこで食べた「塩コンブぱん」が・・・

おいしいのなんの!!
カリッとした外まわりに中のしっとりとした食べごたえ、
バターの風味と上質な塩コンブのマリアージュが今までない
味覚を呼び起こす・・・!!((^▽^))ゝベシッ

また食べたくなってきちゃった~♬
アバター
2016/03/29 22:03
酒蔵のあるところ!そう!長野諏訪もそうなんですよ!
お気に入りのパン屋さんはカドヤ遠藤さん
昔ながらの手づくり!
美味しいパンの店知ってると少し得した気分だよね!
アバター
2016/03/29 21:35
明太フランスパン大好きですっ!
アバター
2016/03/29 21:11
ゴマ
アバター
2016/03/29 20:02
お〜〜
bonoもごま団子が食べたいな!
みんなで食べると美味しいからね♡
アバター
2016/03/29 19:32
お〜〜
やっぱり焼きたてが良いにゃん!
美味しいにゃん♡
アバター
2016/03/29 19:20
明太子フランス、美味しそうですね~^^。
良かったらお店の名前を教えて下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.