Nicotto Town


☆ごま日記☆


私の朝食について


最近、休みの日の朝食は
「グリーンスムージー」を飲んでおります。
ミキサーを買ったので
飲むようにしてますよ。

中身は
・バナナ
・小松菜
・リンゴ

この3点です。
バナナの味が強く、緑色のバナナジュースの
ような感じです。
この前は冷凍のブルーベリーを入れてみたら
色がグレー色になってしまい
見かけが悪く飲んでもうれしくなかったです。

普段の朝ごはんは
バナナ1本のみです。
朝はぎりぎりまで寝ていたいので
そうしてます。
ただ、朝ご飯を食べないと元気が出ないので
バナナは食べてますよ。

アバター
2016/04/28 23:18
妊娠中にバナナ牛乳ばかり作って毎朝飲んでいたのを思い出しました。
バナナは元気が出ていい感じがします。
ご自身の体調のことなどちゃんと管理されてて、素晴らしいですね!
アバター
2016/04/26 20:27
ごまさん、頻繁に泳いでるので、カロリー不足だと思いますよ(特にタンパク質)。昼夜に何を食べているのか分かりませんが。。。
アバター
2016/04/26 18:01
アサイーのスムージーも美味しいですよ~~♪
アバター
2016/04/26 17:01
バナナは手軽なエネルギー源ですね♪
アバター
2016/04/26 15:20
バナナは、即エネルギーになるけど・・・お腹、お昼まで持ちますかぁ?^^;
アバター
2016/04/26 12:17
ヘルシーですね〜
アバター
2016/04/26 09:20
朝ごはんにバナナ。健康的だねーん♪
アバター
2016/04/26 08:25
うちの旦那も毎日バナナ食べています。
以前は私がバナナを朝食で食べていたのですが、主人が食べ出すようになり
消費量が多く大量に買わないといけないのでいつの間にか私が辞めてしまいました(^^ゞ
アバター
2016/04/26 05:29
バナナ一本とは意外でした。
ごまさん、元気なのでもっと食べているかと思っていました^^;
アバター
2016/04/25 22:44
う〜ん、朝バナナ1本食べるのと食べないのでは雲泥の差ですが、出来れば休日の「グリーンスムージー」を!!
朝余計に10分(15分?)かかるかもしれませんが、長い目で見ればおつりが来るどころではありませんよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.