Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑くなってきましたね。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/19 ~ 2016/04/25
ヘラブナ
順位 大きさ
5位 ヘラブナ 39.35cm

今日は仕事
毎回同じ店舗での接客研修をしましたよ。
広島県内は最高気温が25.8度を記録
もう夏ですね。
冬用の制服を着ていると暑いです。
汗かきながら行いました。

上司はのぼせたって言ってましたよ。
それで研修の講師を変わってと言われましたよ。
まぁ暑いのはしょうがないです。

今の季節、寒暖の差も激しいですし
体調管理が難しいので
みなさんも気を付けてくださいね。

釣りランキングでヘラブナが5位に入賞しました。
あともう少しでお立ち台でした。
残念。。。

アバター
2016/04/28 23:14
5位 すごいですね!おめでとうございます
アバター
2016/04/27 14:54
服装に困りますよね
アバター
2016/04/27 09:46
確かに、昼間は暑い。。。^^;
アバター
2016/04/27 01:36
お疲れさまでした^^;
今からこの暑さでは、夏本番を乗り切れるかどうか心配です。

ヘラブナ入賞おめでとうございます♪
アバター
2016/04/26 19:33
おつかれさまです。
関東へおいでの際は是非茨城までおいでください。
本物の39㎝近いヘラブナの釣れるポイントへご招待しましょう(^^♪
釣れる釣れぬはその日次第。大河利根を見つめながら
ゆったりした心持で釣り糸を垂れるのもまた一興ですよ♪
アバター
2016/04/26 19:24
お疲れ様です^^。
部屋に帰ってきて風を通していますが、26.1℃あります。
夏本番が本気で憂鬱になってきました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.