Nicotto Town


☆ごま日記☆


嫌いなジャニーズとは・・・


 yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『週刊女性』で毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果が4月26日発売の5月10・17日合併号で発表された。

 本誌とは別に『週刊女性PRIME』ではネットで独自にアンケートを実施! すると、1週間もしないうちに約16000人からの回答が集まった! ということで、2016年版の「嫌いなジャニーズ」部門のランキングを発表していきましょう。

1位:木村拓哉(2451票)
「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)

「顔が黒すぎる」(40代女性・パート)

 「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)

2位:いない(2161票)
「今のジャニーズはメンバーが多すぎてわからない……が正直な感想」(40代女性・パート)

3位:手越祐也(1299票)
「チャラい。良い人なんだろうけど、行動に責任感が欠けるかな」(10代女性・高校生)

4位:近藤真彦(995票)
「宣伝の時に必ず後輩達の番組をジャックするから」(20代女性・公務員)

5位:中居正広(808票)
「キャラだと思いますが司会進行時に人を小馬鹿にしたり…加減をせずにやり過ぎるのが非常に不愉快になります」(40代女性・無職)

6位:松本潤 (596票)
「最近、特に愚痴っぽくて、そのくせ人に厳しくて見ててめんどくさい」(30代女性・会社員)

7位:大野智(489票)
「もやっとする発言が多い」(20代女性・会社員)

8位:櫻井翔(436票)
 「高学歴は武器にはならない。体型管理してもらったほうがいい」(30代女性・会社員)

9位:菊池風磨(370票)
「赤西仁の真似ばかりで個性が無さすぎる」(20代女性・会社員)

10位:伊野尾慧(354票)
「先輩に対する態度など礼儀に欠ける。事務所に推されてるだけの印象」(40代女性・主婦)

11位:亀梨和也(348票)
「歌の中でクネクネするのが気持ち悪い」(40代女性・主婦)

12位:二宮和也(344票)
大御所の方や先輩に対する話し方が失礼だと思うときがあるから」(20代女性・学生)

13位:藤ヶ谷太輔(343票)
「大した能力もないくせに、キムタク気取りが大変不快。色が黒すぎてAV男優みたいで受け付けない」(20代女性・学生)

14位:渋谷すばる(300票)
「歌い方が甲本ヒロトのモノマネにしか見えない」(30代女性・会社員)

15位:塚田僚一(286票)
「でしゃばってきはじめた。前はそんなことなかったのに」(20代女性・会社員)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
知らない人もいます。

個人的に思うのは
嫌いと言っていてもテレビをつけると見るのではないかなぁ~
人気者だから好き嫌いってあると思います。

ただ、キムタクについてはあまり良いイメージは
しないですね。
あの記者会見はかわいそうです。
事務所の圧力もすごいんだろうし・・・

難しいですね。

アバター
2016/06/14 00:17
皆様には本当にありがとうございます。
特にごま♪さんにはこちらから行けないにもかかわらず、
毎日の訪問には感謝です。私はたまにでいいんですよ。
他の常連さんがごま♪さんを待っていますからね。
アバター
2016/05/08 06:55
皆さま厳しい目線をお持ちなのですね~(>_<)
私も人からどう思われているのか怖くなりました。。。
アバター
2016/05/05 10:14
TV離れが加速してる昨今、好き嫌い以前に全く関心がない。
アバター
2016/05/05 02:29
キムタ○はあの会見以来ちょっと・・・
他のメンバーは公開処刑状態だったのに;;
アバター
2016/05/04 20:51
アンチジャニです。
きっかけは光GENJIの諸星ですかね・・・。
あれがず~っと歌番組で調子こいてたから日本の歌謡曲・ポップスが壊滅した訳で・・・。
歌番組が軒並み無くなったのは光GENJIの功績でしょうw
私が「ミュージックステーション」を放映開始からただの一度も観たことがないのは
必ずジャニタレが出演するからにほかなりません。
例外は少年隊だけです。不快感感じませんし・・・。

最近一番不愉快なのは手越とかいうヤリ○ン・ホストガキ?
手あたり次第に手出しまくって、最低ですね。
理性のある人間の男ではなく、けだものの♂だと思います。
そういうナンパ野郎は縛り上げて麻酔無し・鎌で刈り取って
北朝鮮にでも放り込んでしまえと思います。
アバター
2016/05/04 19:06
嫌われるのはそれだけ目立ってるってことだよね~。
芸能人は「嫌い」より「知らない」、「興味ない」の方がショックだろうw
アバター
2016/05/04 18:00
キムタク。。。確かにどんな役やっても同じだよね。。。w
アバター
2016/05/04 17:20
きむたこ。
アバター
2016/05/04 16:01
個人的に知らないし関心もない。
フォーリーブスは仕事を選ばないで
なんでもやっていたから好き。

銀河トリオの歌は
聞いてるだけで
涙がでる。

仕事が欲しかったんだろうなあ・・・。
アバター
2016/05/04 14:35
誰が一番嫌いかなんて、言いたい放題ですね(笑)

チャラい人はみんな嫌いですけど、収入では足元にも及ばないと思われるので、
評価する立場にはないというかなんというか・・
アバター
2016/05/04 11:12
誰でも100%の人に好かれることはないですよね~
高感度が高くても、アンチはいるものです!
野球に興味のない私は・・・どこのチームが好きと言うのではなく、
江川事件以来、アンチ巨人ですw
アバター
2016/05/04 10:45
嵐、相葉君以外は、ランクインしたんですね。
好きな人も、いっぱいいるんですよね。
アバター
2016/05/04 10:04
こういうアンケートって、
たいてい好きなタレントと嫌いなタレントの両方に同じ名前が出ることが多いね。
人気がある証拠だと、私は思ってます。
アバター
2016/05/04 09:34
結局は有名税ですよね~

フォーリーブスはランクインしなかったんだ~
アバター
2016/05/04 09:27
私はあまりTVみないので、嫌いも好きもあまりないです^^;
嫌われるのは人気者の証拠かもしれません^^;
アバター
2016/05/04 08:59
(。☉ω ⊙。ll 最近の若い子は・・・ほんと 解らないですねw
顔と名前がみな一致するのは
せいぜいが・・・ KAT-TUN くらいまでかなぁ。。。



アバター
2016/05/04 08:35
ジャニーズをTVで見ない日はないですね^^
好き・嫌いは人それぞれの感情なので順位を決めてもな~と思っちゃいます。
アバター
2016/05/04 03:49
業界のジャニーさんの力と大御所故森光子さん(この人の存在がストッパーになっていた)の温情でバランスがとれていたが、今のジャニーズは看板が無ければ世間しらずの今時の人達だから。
芸能界もそういう意味ではボロボロらしいです。
マエケンが急逝したのには、桜塚やっくん以来の衝撃ですが。
裏ではきちんとした人が先に逝くというのは悲しいものです。
アバター
2016/05/04 00:42
ジャニーズのタレントさんには詳しくないけど
みなさん嫌いなくせに よく見てらっしゃることww

まぁ人気者ってファンと同じ数だけアンチもいますからね

Yahooニュースよく見てますね
アバター
2016/05/04 00:11
ジャニーズでも、というかSMAP、嵐クラスでもこうなの?とビックリです(笑)
アバター
2016/05/04 00:05
手越くんが3位~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.