Nicotto Town


☆ごま日記☆


アメリカンチェリーをパクリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

土曜日にお店の店頭青果市で
アメリカンチェリーを買ってきました。

たくさん入って300円
これを2つ買って
夕食後のデザートに食べています。

なので今日のコーデは
チェリーコーデです。
甘くておいしい季節です。

いちごが終わって
今度はメロン、ぶどう、チェリー
楽しみですね。

アバター
2016/05/10 20:30
梨も美味しいですね(#^.^#)
アバター
2016/05/10 19:56
輸入物は・・・皮ごと食べるのはちょっと^^;
アメリカンチェリー、昔食べて、国産より甘かったです
今は、もっと甘いのかな~?
アバター
2016/05/10 12:20
さすがはごま♪さん
女子力高いですね〜
アバター
2016/05/10 11:01
ビバ! チェリーボーイ(^^♪
アバター
2016/05/10 09:29
ごま♪さん…伝言板になんて事を…チェリーボーイって「童貞」の事ですよ^^;
ごま♪さんほどの方が、チェリーボーイって事は無いでしょうw
アバター
2016/05/10 09:15
アメリカンチェリー、色はどぎついけれどおいしいですね^^

値段も手ごろで食べやすいです♪
アバター
2016/05/10 06:00
さくらんぼの季節なのですね^^
おいしそうです^^
アバター
2016/05/10 04:34
本当は日本のサクランボの微妙な甘さが好きなんだけど、値段が高いからね~。
もうずっとアメリカンチェリーしか買ってないよ。
アバター
2016/05/09 23:14
佐藤錦15粒入りで680円でした><;
なのでもう少し待つことに・・w

お休み中も訪問ありがと♥
アバター
2016/05/09 22:42
アメリカンチェリー美味しいですよね♪
アバター
2016/05/09 22:17
アメリカンチェリーは日本のさくらんぼとはまた違った美味しさがありますよね^^。
ブドウも色々な種類があって、楽しみですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.