Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 26


今日は仕事
夕方から風が冷たくて寒く感じましたよ。
変な気候ですね。

仕事の後にプールへ行ってきました。
最近は少し早めに行って、
泳ぎこむのが日課になっております。
レッスン前に1kmは泳ぐかなぁ~

今日のレッスンは「背泳ぎ」です。
横のコースには大きな体をした半けつおじさんがいます。
相変わらず半分お尻を出しながら泳がれてました。
お腹の大きさは一回り大きくなった感じです。

背泳ぎのレッスンをしているときに
半けつおじさん、急にプールサイドへ上がられました。
それもすごい血相で
ペンギン歩き(高速バージョン)すたこらさっさ~
急いでトイレへ

そう、おしっこがもれそうですごい勢いでした。
戻ってこられるときは
仏様のようなお顔でペンギン歩きです。

いや~
最近、すぐおしっこ行きたくなるんよ~

おじさんが皆さんに話しています。

それから20分後
またレッスン中に血相を変えて
急いでおトイレへ
(もちろんペンギン歩き(高速バージョン)です)

また仏様のようなお顔でレッスンへ

この繰り返しでした。
そのたびにお尻がぷりんぷりんと半分出しながら
おトイレへ急ぐ姿。
笑ってはいけないけど笑いましたよ。

本当にお茶目なおじさまですよ。

アバター
2016/05/17 20:50
半ケツおじさんの年齢によっては病気の場合が
あるらしいですよ。例えば腎臓や膀胱の収縮が
弱っている又前立腺肥大の場合も頻尿の原因だし
ストレスも原因の一つらしいですよ。しかし
今日のカープは快進撃ですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
アバター
2016/05/17 17:51
こんばんは♪

半ケツおじさん、楽しいね(^-^)
アバター
2016/05/17 17:29
水の中で冷えるのかな?w
まー、間に合ってくれればいいんだけどねw
アバター
2016/05/17 17:00
げらげら o(^▽^)o げらげら
想像するだけで、笑みがこぼれるぅ~みんなのアイドル「半ケツおじさん」 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2016/05/17 14:50
みてみたい
アバター
2016/05/17 09:21
半ケツペンギン。。。w
アバター
2016/05/17 06:07
水の中、トイレ行きたくなるのでしょうか^^;
動きが楽しそうですねw
アバター
2016/05/17 05:38
頻尿なんですね~w
アバター
2016/05/16 23:52
1km、すごいですね。僕は最近、昔のように動けません。。。
アバター
2016/05/16 23:31
何食わぬ顔で泳ぎながら・・・・

それは困りますよね!
アバター
2016/05/16 22:34
前回は下剤で、今日は頻尿ですかww
ごま♪さん文章がお上手で、情景がありありと浮かんできて、もう面白すぎ!
本当にお茶目なおじさまですね(●´ω`●)大ファンです。

アバター
2016/05/16 22:21
こんばんは。

仕事の後に、1Km以上も泳がれるとは・・・
体力ありますね。^^
アバター
2016/05/16 21:54
今日は実際午後遅くから冷たい風が吹き込んだそうですよ^^。
う〜ん、ますますお茶目なおじ様の後ろは泳ぎたくないですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.