Nicotto Town


☆ごま日記☆


お別れしました。


先程、10月にお見合いをした女性と
お別れしました。

彼女から電話があり
お断りの電話でした。

仕事熱心な方だったので
仕事に集中したいと言われました。
(自分が嫌だったのかなぁ~)
通常、お見合いをした場合、相談所のアドバイザーに
伝え断るのですが、本人から電話があったことは
ありがたかったです。
彼女のやさしさでしょうね。

ショックと言えばショックかもしれないですが
一生を決める大事なことなので
焦らず、またお見合い三昧と行こうかと思ってます。

皆様にアドバイスを頂いており感謝です。

アバター
2016/06/10 09:52
これだね。
遡って探しました。
そっか。
残念だけど、前を向いていきましょ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/08 15:55
そうだったのか。。。このブログをみなかった。 ごまちゃん少し優しすぎかもね。怒っていいよ。
アバター
2016/05/22 02:39
ごま♪さん、それは残念でしたね。

結局、その女性の方とはご縁がなかった、ということだと思いますよ。
すばらしい方との出会いは、きっと来ますよ。
焦らずに前を向いていきましょう。
アバター
2016/05/20 12:51
そうか・・・・
残念だったね・・・・・

ガンバってね!
アバター
2016/05/20 12:26
そうだったんですか…残念でしたね。
でも、今回の出会いが次へと進むためのステップだと
本当に出会うべき人に出会うための必要なステップ♪
人生に意味のない出来事はないと思っています。
焦らず素敵な出会いを求めていきましょう~♪
アバター
2016/05/20 02:37
ごまさん 残念でしたね。。
仕事に集中したいという断り方は 相手に具体的にどういうことが嫌だったのかを言うと失礼になるので言わないよう
お見合いではどういう理由かを伏せてそういう断り方をするものです。。

でも ごまさんならすぐ素敵な出会いがありますよ。
焦ってまた次々と二股三股状態にするとかえってよっくないですよー お見合い三昧なんてことされずに 一人一人とじっくり向き合われていかれた方がいいと思いますよ。




アバター
2016/05/20 02:36
そういうこともある。
アバター
2016/05/20 01:10
ごま♪ さん ♪

直接ご連絡下さる誠実な素敵な方でしたねw

この経験を 次にご縁のある方に生かして下さいね!

うんうんw

焦らなくて大丈夫です!

ココにコメント下さってる皆さんが

ごま♪さんの誠実さ知ってますから

皆さんで ごま♪さんの事 太鼓判押しますよっ!!

もっと素敵な方 フィーリングの合う方 見つかりますよっ!!^0^

ドキドキ出来る素敵な恋してくださぃ♡^^
アバター
2016/05/19 23:32
ごまさん♪、こんばんは。
正直驚きましたが、ごまさんの方が驚かれていますよね。
人生には、上り坂、下り坂、まさか、があるといいますが、そのまさかですね><
結婚ばかりは「縁」だと思います。
今回の方はご縁が無かった、でしょう。
ごまさん♪ならきっと良い方が見つかります^^。
私も頑張ろうと思います。
アバター
2016/05/19 21:24
こんばんは。
そうですか。。
また、きっといい出会いがありますよ。
元気出してくださいね^^
アバター
2016/05/19 21:09
こんばんは、ごま♪さん。

ブログを拝読して、気持ちを築き上げる難しさを実感しました。
でも、ご縁は必ずあると思うので、今回の事をプラスにして下さいね。
アバター
2016/05/19 21:07
んーwご縁が無かったと言う事ですね・・・・
気持ち切り替えていきましょ♪絶対ゴマさんに合う方いるはず・・・(´-ω-`)
アバター
2016/05/19 20:38
バドミントンは女性の人口が多いですよ。最近、自分はバドミントンを再会しました。
アバター
2016/05/19 19:55
屁の格言を…

『これがダメなら!はい!次!次!!!』でございます❤

何だか…仕事に打ち込みたいのに結婚相談所に登録してる矛盾に
気づかないええ歳した女子はおやめになって良かったと思います(辛口ですません

次の出会いの為に!がんばってください!
アバター
2016/05/19 16:26
残念でしたがもっといい出会いがあると信じてます~(´;ω;`)
アバター
2016/05/19 16:01
ご縁がなかっただけですねぇ・・・ドンマイ

きっと他に強い縁があるんだと思いますよ^^
アバター
2016/05/19 12:33
ごまさん、ひかるなら食べまくってエステして

歌いまくって、つぎにすすみます

きっといい出会いがありますよ
アバター
2016/05/19 12:31
彼女は運命の人ではなかったのですね。
早く運命の人に会えるといいですね^^
アバター
2016/05/19 12:13
まずは旨いものを食べてからね(#^.^#)ガンバ!
アバター
2016/05/19 11:58
うーん
彼女はそのタイミングじゃなかったのですね〜
ドンマイです
気分を変えてつぎを探しましょう

アバター
2016/05/19 11:20
あらっ、花束をプレゼントした彼女さんとお別れになったのかな~

この経験がづきに生かせますよっ!
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
焦っちゃダメダメ~
アバター
2016/05/19 10:29
こーいうことは、なかなかうまくいかないのが常だし、
気分転換して、また次回、こうご期待!ってカンジで
前に進もう~(^^♪
アバター
2016/05/19 10:10
おはようございます。
うまくいくと思っていたのにショックですね。
これからも候補者は次々に現れますよ。
一人に絞るのが難しいのでしょうね。
アバター
2016/05/19 09:15
そうなんだ(;_;)哀しいですね。
アバター
2016/05/19 08:22
ゴール間近だと思っていたのでびっくりしました!
焦らずいい人を見つけて下さいね♡
アバター
2016/05/19 07:37
ええ~!
いい感じだったのに・・・
うんうん 大事なことは焦らずに行きましょう!
アバター
2016/05/19 06:33
えええー?この半端ない梯子外し感はーーー (T_T)
ピアノの先生、カムバーーック!
めげずにガンバです!
アバター
2016/05/19 06:24
良い感じそうにみえたのですけど残念です。
嫌と言う訳ではないと思いますけど、
結婚まで踏み切れない何かがあったのかもしれません。
難しいですね・・・
またいい出会いがありますように。
アバター
2016/05/19 06:03
ごまさんが嫌だったとかじゃないんでは?
彼女の仕事の都合ですぐには結婚出来ないので現状維持が続きそうなので一旦リセットしましょうって事なのではないかな。

経験値が上がったと言う事で次にいかしましょう
アバター
2016/05/19 00:39
残念ですが、きっと運命の人が現れますよ。
気落ちなさらず、頑張って行きましょう。
アバター
2016/05/19 00:18
え、なんと残念な・・・。
てっきりこのまま上手くいくと思っていたのに。
気落ちして風邪などひかぬようご注意くだされ。
そして元気が出たらまた次の出逢いを求めてレッツゴーじゃ!
アバター
2016/05/19 00:17
残念ですね。うまくいくと思っていたんですが。。。。

相手があってのことだから、やむを得ないのかも知れません。

結婚って、決まるときはほんとに、あっという間に決まります。

その時期が、ごまさんに、はやく訪れますように。。。
アバター
2016/05/18 23:56
こんばんは。

そうだったんですね。
おっしゃるとおり、焦らず…ですね。
行動するからこそ、素敵な出会いにめぐり合えるはず…ですよね♪
アバター
2016/05/18 23:43
ごまさん・・・それは、試されてたんですよ・・・
アドバイザーに伝えて断るルールであるなら、本気で断るなら、そうしたでしょう。
それを、直接言ってきたとは、引き留めて欲しかったんだと思います。
たぶん、彼女さんは本気だったんだと思います。
いつまで経っても、手を出さない ごまさんに、多少イラついてたのかもしれません。
ホントに結婚したいなら、引き留めてくれるはず…との思いで、本人が断って来たんだと思います。
今からでも遅くはありません。
プロポーズしましょう!!
今回を逃したら、次、いつ来るか解りませんよ!?
アバター
2016/05/18 23:36
お見合いの事は何べんかコメントしたと想いますが
此の度の経由が分からないので只縁のない人とはいくら
良い言葉や行動をしても結ばれないし無理に結婚しても
悲しみが待っているだけです。縁があればひょんな出会いでも
結ばれるものですよ。一歩の場合でも一度別れたのに丁度一年後に
ひょんな事で今の妻と出会いましたもうすぐ二十年になりますよ。
普段通り肩の力を抜いて焦らない事ですよ。ストレスためないでね。
アバター
2016/05/18 23:26
ヤツフサもてなさ過ぎてそういう経験ありませんでした・・・ Orz

全然関係ないですが、愛知県には 「みあい駅」 と言う駅がありますよ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/美合駅

・・・
・・


全然関係なくてすみません ('A`)
アバター
2016/05/18 23:22
運命の人がきっといますよ ごまさん
アバター
2016/05/18 23:19
仕事に集中って・・・
結婚したいから、お見合いしたのでは???
ま、しょうがないですね。
運命の人ではなかったって、事で~
アバター
2016/05/18 23:09
花束が失敗だったかな~。俺たちも責任感じるよね。
次のイベントお待ちしてます。
アバター
2016/05/18 23:06
少し一息入れて ふっと肩の力を抜いて・・・・

そしてまた ゆっくり歩き出しましょう
アバター
2016/05/18 23:04
次です、次次!

何かが嫌とかっていうんじゃなく、「何かが違う…」って感じることもあるんです。
実際私も数か月お付き合いした方に交際終了を申し入れましたから。

出会う時にはちゃんと出会えます。
ごまさんいい方ですもん。大丈夫です!!
アバター
2016/05/18 22:59
うーん、それは彼女のやさしさなんだろうか、
そういう風にとらえるごまさんのやさしさなんだろうなぁ、とみんな思っているはず。
アバター
2016/05/18 22:58
ごま♪さん、元気出してください。
ごま♪さんを待っている彼女さんが、どこかにきっといるはずです(^_^)
アバター
2016/05/18 22:43
あれま・・・
どうお言葉を掛けて良いのか。
お気の毒にというか、ドンマイというか、
他にももっと良い女が居ますよと言ったらよいのか・・・
明日から、また良き出会いが有る事をお祈りします。
アバター
2016/05/18 22:43
次いってみようか♪
アバター
2016/05/18 22:33
ごま♪さんのような素敵で温かい方なら、結婚相手が見つかるかどうか、
ということは、私としては心配してないです。

ただ、今回の彼女が別れを申し出てくるとは意外でしたし、
ごま♪さんが気の毒でなりません。
今回のことは、もっといい人がいる、ということを暗示しているのでしょうね!

もちろん、これからも応援させてください。
「結婚は焦るな・慎重になれ」と諭す格言も、古今東西に多いですし、
ごま♪さんも一生の大事と思っておられますし、
ゆっくりしっかり探して、
互いを理解し合い支え合えるパートナーが見つかることを、
切に願っています!
アバター
2016/05/18 22:32
なんだかこういう事も正直にブログで報告してしまう 
ごまさんって、ほんとに真面目な人なんだなあって思ってしまいました。
きっと良い御縁が待っていると思います。^^
アバター
2016/05/18 22:20
全くもぉ、ごま♪さんみたいにステキな人、他におらんのにね(>_<)
でもホント、縁ですからね~。
これからも応援してますよ!(^◇^)
アバター
2016/05/18 22:19
残念でしたね><:
引きずらないで次行きましょうね^^
アバター
2016/05/18 22:17
まだまだ、焦らなくても大丈夫ですから
じっくり相手を探しましょう!
俺だって、結婚できたんですから、絶対に大丈夫ですよ(*^^)v
アバター
2016/05/18 22:15
相手の方としても、相談所のアドバイザー経由でお断りを伝える方が楽なはずなのに、
直接連絡してこられたのは、彼女さんの優しさなんでしょうか。

どっか河原でボケー、糞女〜、って叫んでスッキリしたらさっさと忘れて
次の縁を探してください。
アバター
2016/05/18 22:11
ごまさんと赤い糸で結ばれている方は、必ずいます。元気出して^^
アバター
2016/05/18 22:06
ああ、縁が無かっただけです。気にすんな~~。
次イコ、次~~!!
ごま君の永遠のお姫様が、きっと見つかるよ~^^
アバター
2016/05/18 22:00
元気を出してください!と、簡単に言える事ではありませんが、彼女さんとのお付き合いで ごまさん自身にプラスになった部分もきっとあると思います。ごまさんは がんばった!
アバター
2016/05/18 21:59
お互いの気持が一致しなかったんなら仕方ないですね。次のご縁に向けて
進んで行きましょう^^
アバター
2016/05/18 21:56
お断りされた事はショックだったと思いますが
彼女から最後に 誠意のある挨拶をされたので よかったのではないですか?
さ 夜が明けたら またガンバって行きましょう♫
アバター
2016/05/18 21:55
お付き合いが始まっていた彼女さんですよね?
そんなに仕事に集中したいなら、相談所に登録しなければいいのに!!!ぷんぷん!!
ごまさんの代わりに私が怒っちゃいますよっ!

きっとこれから、ぴったりの人と巡り合えるはず!
焦らず、ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.