Nicotto Town


☆ごま日記☆


結婚相談所へ相談へ行きました。


今日は仕事の後に
結婚相談所へ次のお見合いの相談へ行ってきました。

本当は少しお休みをしてからにしようかと
思ってましたが、自分から行動に移さないといけないと
思い、アドバイザーへ相談しました。

光栄なことに3人の申し込みもありましたので
予定が合えばその方と会ってみたいと思ってます。

そして今月に自分からは4名の方に
申し込みができるので2人出してみました。

なかなか気の合う方と出会うことは
難しいかと思いますが、気長に、そして気楽に
まずは進もうかと思います。

基本的には30~35歳の年下の方で
依頼をしてましたが、今回同い年の方から
申し込みがあったので会うだけ会ってみようかと思います。

またまたお見合い三昧の日々が始まります。
体を壊さない程度にします。

PS:アドバイザーの方に言われたのですが
  誕生日プレゼントの花は大正解だそうです。
  手に残るものより消えるものは最初には
  ふさわしいそうです。
  皆様のアドバイス通りですね。

アバター
2016/05/25 20:36
こんばんは^^
良い出会いがあるといいですね。
なるほど、始めはお花がオススメなのですか❀
アバター
2016/05/23 08:41
いろいろと大変だと思うけど、ガンバってねーん♪
アバター
2016/05/22 23:22
頑張らない程度に、がんばってください。まあ、タイミングですよ。
アバター
2016/05/22 21:31
がんばれ~

アバター
2016/05/22 19:49
お仕事も忙しいので大変ですが頑張ってください!
アバター
2016/05/22 12:13
縁はどこにあるのかだれもわからないから気長に進むのがいいのかも
しれませんね。
楽しんでください♡
アバター
2016/05/22 08:22
ご縁と言うのはホント不思議なものです^^
結婚相談所に全力投球のようですが、意外と身近におられるかも・・・
ふっと肩の力が抜けた時、女神様が現れるかもしれませんよ♪
アバター
2016/05/22 07:59
私も婚活していましたが、大変ですよね。
根気が必要だと思いますが、体調にはお気をつけて。
ごまさんには幸せになって欲しいので、がんばってください。
アバター
2016/05/22 06:36
現代は長寿の時代ですが、ごまさんがんばって下さいね。
お子さんに元気でバリバリの姿を見せる時季が短くなってしまいます。
アバター
2016/05/22 06:27
頑張って下さい。
一生を決める大事なことなので。
ゆっくり時間かけてくださいね。
アバター
2016/05/22 05:47
同い年の人だと、話題も合いやすいという利点があると思います^^
私と夫は4学年違いですが、小さいころ流行ったテレビとか、覚えている流行歌がかなり違って
ビックリするくらいですよ~。

今までの経験が生きてきそうですね^^
気負わず、です^^
応援しています。
アバター
2016/05/22 05:31
お〜〜
ガンバって!
アバター
2016/05/22 02:47
素敵な方と出会えればいいですね♪
がんばって下さい^^
アバター
2016/05/22 02:45
そうですよ、気楽に行きましょう(^^♪
お見合いやデートで無理しすぎないでくださいね☆

プレゼントの件も、大金使ってしまいましたが、結果としては良かったですね(^_^)
私も勉強になりました。

ごま♪さんのブログに付けられた皆さんからのコメントを読んで
何だか私まで、すごく元気付けられてます。
なるほど~と思ったり、前向きな明るい気持ちになったり、書かれた方の真剣さが伝わってきて
どんなドラマより感動します。ノンフィクションですもんね!

こんなに人望のあるごま♪さんは絶対幸せになれます!大丈夫です(*^-^*)
アバター
2016/05/22 00:51
モテる男は次から次へとつらいですね笑

前回の方との経験を生かして次のデートにいかせられるといいですね。
アバター
2016/05/22 00:43
僕にはお見合いの経験がないので、ホントかどうかわかりませんけど、
相手の方は早く決めてしまいたい、なかなか決まらないようなら次に、と思われるかもしれませんから、
気が合いうかどうかってのは三回も会えばわかるとおもうので、早めにプロポーズするのが良いのかもしれません。

良い人に巡り合えるといいですね
アバター
2016/05/22 00:34
あまり気負いすぎずに行きましょう!!
気負いすぎると、なぜかダメになりがちです

むしろ、気楽に望んだ方がいい結果になることも多ですよ
自分に余裕が持てた方が、相手のよい点も見られるからでしょうね
アバター
2016/05/22 00:27
希代のナンパ師の私に少しだけお任せ下さい。
アバター
2016/05/22 00:24
ごまさん!応援してますよ~^^

アバター
2016/05/22 00:23
そそ、ご縁なんてどこにあるかわからない!
どんどんいってみよう~^^
アバター
2016/05/22 00:03
ごま♪さん、こんばんは。
お久しぶりです^^
来られない間のブログ、読み返させてもらいましたよ♪



良いご縁があるようですが、
ごま♪さん、焦らずにね☆
アバター
2016/05/21 23:42
さぁ~~、ごま君がんばやでぇ~~^^
アバター
2016/05/21 23:25
ごま♪さん、応援しています(^-^)
アバター
2016/05/21 23:22
こんばんは。

そうですね、気長に気楽に…ですね。
変に力がはいっちゃうと相手もビックリしちゃいますし
ごま♪さん自身、疲れちゃいますもんね。

マイペースに…ガンバです♪
アバター
2016/05/21 23:12
ファイト!
アバター
2016/05/21 23:08
男と女の縁とは不思議なもので今度こそ、今度こそと
想って真剣になっている時はなかなか見つからなくて
何の気なしに話しかけた人とは縁が出来たり不思議な
ものです。ごまさん、あせらない、あせらない。縁の
ある人は黙っていても近づいて来ると言う気持ちも少し
持って頑張りましょう。親と気の合う娘がいたら最高なんだけどなぁ。y(^ー^)y
アバター
2016/05/21 23:07
よいご縁と巡りあいますように(^^
アバター
2016/05/21 23:02
「縁」は積極的に結びにいくもの、お見合い頑張って下さい^^。
アバター
2016/05/21 23:02
縁というものは、思わぬところにありますよ。
のんびり待ってみるのも、いいかもしれませんよ。
アバター
2016/05/21 22:57
|д゚)!え!もう決めたんじゃないんの? 花束まで送ったのに。。。
アバター
2016/05/21 22:54
焦らず、騒がず、じっくりと。。。応援してますよ♪
アバター
2016/05/21 22:52
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.