Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:夢の世界の雲ステージ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日、フリマ成立しました。
動くアクセサリ~ 「夢の世界の雲ステージ」です。
やった~
黒ガチャ全身服と交換しましたよ。

最近のアイテムですが、黒ガチャのダブったものと
交換できたので良かったです。
雲と虹がよい感じです。
気に入りました。

昨日は休みで
午後からは資格取得の勉強を3時間しました。
自宅には誰もいなかったので
リビングで窓を開けて自然な風を感じながら
無心に本を読み、練習問題を解いてました。
静かなのではかどりましたよ。

16時ごろになったとき、近所のワンコが鳴いてました。
わうぉ~ん
わうぉ~ん
たぶん散歩に行きたいんだろうなぁ~
そんなことを想像しましたよ。

たまにはテレビや、パソコン
音楽を消して集中する時間も必要ですね。

アバター
2016/05/29 23:13
勉強3時間なんて、なんと素晴らしい!頑張り屋さん!!
ごま♪さんは、本当に充実した毎日をお過ごしですね!感心するばかりです。
とても真似できません(>_<)
アバター
2016/05/25 19:31
おめでぼの!
bonoは応募がなくて
クマってるんだ・・・・・・
アバター
2016/05/25 19:30
ごまさん、プリマ成立おめでとうy(^ー^)y
一歩は雲と虹よりチェリーが可愛くて美味しそうですね(〃^∇^)。
資格試験頑張って合格おめでとうとコメントさせて下さいね。(^人^)
アバター
2016/05/25 14:50
フリマ成立おめでとうございます^^
メルヘンチックで可愛いですよ♪
アバター
2016/05/25 13:54
うん、確かにTV、
パソがない世界はgoodです♪
アバター
2016/05/25 10:33
すばらしー♪ 集中してますね~^^
アバター
2016/05/25 10:05
フリマでアイテムゲット!! いいですねーーwww
私も古くて 使わなくなったアイテムを 整理してみたら・・なんと念願の 園帽を チケットと交換できて
めちゃ うれしかったです!! やっと園児になれました・・www
園服は もう幻 みたいなアイテムなので 諦めていた分・・うれしーです (^◇^)
アバター
2016/05/25 07:53
フリマ成立おめでとうございます。
素敵です。
アバター
2016/05/25 05:45
フリマ成立おめでとうございます。
勉強頑張っていますね。
私も頑張らないと^^;
アバター
2016/05/25 02:47
ついネットしたりゲームしたりしてしまいます・・・><
アバター
2016/05/25 00:51
建設的な休日の過ごし方ですね、見習わせて頂きます!
ご主人とお散歩しているワンコを見ると幸せな気分になります^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.