Nicotto Town


☆ごま日記☆


大学の先輩と飲んできました。


土曜日は大学のサークル時代の先輩方と
広島風お好み焼きを食べながら飲んでました。
みなさん訪問できずすみません。

後輩が広島駅前のお好み村でお店をやってるので
そいつの店へ行き、23時半まで飲みながら
話をしてました。

仕事のこと、家庭のこと、学生時代のことなど
たわいもない話でしたが時を忘れるくらい
楽しく話してました。

今回の目的は先輩が結婚されたので
お祝いを兼ねてでした。
自分も15年ぶりに会う先輩もいて
ひとこと
「老けたねぇ~~~」
痛い一言です。

そのあとで
「えらいがたいがよくなったねぇ~~~」
そう自分は昔50kgなかったくらいだったので
今とは違うかもしれないです。

それ以上にびっくりしたことがありました。
後輩がめっちゃデブになってたwww
学生の頃もぽっちゃりしてたかと思っていたけど
見かけはお相撲さん。
聞いたら体重が130kgあるって・・・
街ですれ違ってもわからないくらいの変化です。

学生時代のことを思い浮かべていると
大幅に変わってるということありますね。
びっくりぽんです。

自分も老けたと言われたので
若造りの強化をしないといけないです。

アバター
2016/06/13 18:08
130kg!健康面が心配です(;^_^A
アバター
2016/06/13 09:31
楽しいひとときだったみたいね~^^
まぁ、変わっていくのが世の常、人の常。。。w
アバター
2016/06/13 06:21
痛い言葉でしたね><
15年も経てば変わっていても仕方ないです^^;
でも楽しめたようで良かったです^^
アバター
2016/06/12 17:18
こんにちは。
お好み焼きをさかなに飲み会とはいいですね。
広島のお好み焼きは美味しいですから。
アバター
2016/06/12 11:49
130キロの後輩くんは、お好み焼き屋さんの後輩くんですか?
飲食店で働いていると、ものすごーく太るか、疲労で痩せるかどちらかの気がします。

大学時代の仲間との飲み会は楽しそうですね☆
アバター
2016/06/12 10:18
恋すると若返るでしょう^^
アバター
2016/06/12 08:10
広島風お好み焼きで飲みながら、大学のサークル時代の旧交を温める、良いですね〜♪
アバター
2016/06/12 06:48
お好み焼きいいなぁ~
本場のお好み焼き食べたいw

130Kg?!おおお~
アバター
2016/06/12 06:33
そういう繋がりが長く続いているのはいいですね。
アバター
2016/06/12 05:10
良かったですね。学生時代一歩も一度はそんな言葉
言ってみたかったなぁ(〃^∇^)先輩
後輩ごまさんは親に感謝感謝ですね。ごまさんは
やっぱり幸せ者ですよ。後は伴侶を見つけて親
孝行しないとごまさんよりほんの少し年が先輩の
一歩より。駅前のお好み村は何べんか行きましたが
最近は行っていませんが活気がありましたか?
アバター
2016/06/12 04:59
 私も太ったとか髪が薄くなったとは思われそう...
でも、それ相応の歳は重ねて来ている証明ですし。

 楽しい時間を過ごせていい週末でしたね。
アバター
2016/06/12 03:59
楽しいひと時を過ごせてよかったですね〜
アバター
2016/06/12 02:02
今を楽しみなはれ。あと5年位すれば諦めの境地ですなwww
アバター
2016/06/12 01:47
楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
学生の頃の友人や先輩・後輩と久しぶりに会うと、その変貌ぶりにびっくりすることはよくあること。
それにしても、体重130㎏はすごいね。ごま♪さんにみたいにプールで泳いだ方がいいかもです。

次に会うときは、ごま♪さんの結婚報告ということになればいいですね。
アバター
2016/06/12 01:28
年はみんな取るのです。
いかに自然に年を取るかです。
ちなみに、私の理想は黒柳徹子さんです(笑)
次は、ゴマさんの結婚おめでとう会ですね(^-^)
アバター
2016/06/12 01:18
久しぶりに 学生時代のお友達に会うのは・・楽しい時間ですね・・!
皆 歳とともに 変わってしまいますからね・・www  私は そうだな・・最近あまり会わないから
わからないけど・・体重だけは ずーーと20代の ままですね・・www
アバター
2016/06/12 01:11
広島のお好み焼き、10数年前に食べましたよ
なつかしい^^;
アバター
2016/06/12 00:21
僕もこの前、10年ぶり以上になる先輩と呑んだのですが、何とも言えない気持ちになりました。
お互い、違う世界で過ごし、違う社会を形成していったからでしょうね。
僕は若造りしませんよ~
若造なんてナメられたくないですもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.