Nicotto Town


☆ごま日記☆


アヤメエンゼルフィッシュ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+386

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.12cm
アブラハヤ
1
9.15cm
ブルーギル
1
14.52cm
カワムツ
1
13.25cm
ウグイ
1
24.29cm
ニゴイ
4
46.96cm
ヘラブナ
1
31.52cm
キンギョ(赤)
1
26.06cm
コイ
3
91.95cm
ブラックバス
1
39.04cm
ブラウントラウト
2
61.96cm
長靴(ピンク)
2
23.69cm
バケツ
1
29.07cm
アユ
1
18.25cm
イトウ
1
89.76cm
ウナギ
2
42.48cm
タニシ
2
4.96cm
ドジョウ
2
11.70cm
ハクレン
2
85.62cm
アヤメエンゼルフィッシュ
3
12.15cm
2016/06/12 20:34

昨日、釣りにて今週のレアアイテム
「アヤメエンゼルフィッシュ」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。
日曜日は資格の試験もあり、
釣りをする時間が先週はとることができませんでした。
なのでランクインも難しいかと思います。

資格の試験は接客についてのもので
2か月勉強をしました。
会場に行ってみると若いギャルがたくさん
なんで・・・と思っていたら
話し声を聞いてみると
専門学校の生徒さんらしく、学校で受けに来たのでは
ないかと思います。
真っ赤な口紅と濃い目のアイシャドー
最近のギャルは久しぶりに見たような気がします。
うちの会社に来る若い子はみんなまじめな感じの子が
多いので金髪や化粧の濃い子はいません。

試験会場でびっくりぽんです。

アバター
2016/06/15 02:06
レア魚ゲット、おめでとうございます>゜)))彡♪
試験がうまくいくといいね。
ギャルって‥かなり前の言葉のような気がしますが^^;
アバター
2016/06/14 06:15
レア、おめでとうございます。
接客だとまじめな感じになりそうですね^^;
アバター
2016/06/13 22:40
あっアカメ逃げ切れたら明日は1位ですレアで1位だったらうれいしよねぇ~きっと
で落ちてたらショックですねよねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2016/06/13 22:30
真っ赤な口紅と濃い目のアイシャドー、金髪は私の職場にもいないタイプです(笑)
アバター
2016/06/13 22:21
3匹もおめでとうございます 

すいません うちは金髪です・・・・・・うぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.