Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 28


今日は仕事の後でプールに行って泳いできました。
仕事で上司に言いがかりをつけられて
ムカッとしたので泳いでストレス発散です。

行ってから今は1kmを通して泳ぐようにしてます。
25mプールをくるくる回りながら泳いでいると
大きなおなかと半分出たお尻が目の前に・・・

そう半けつおじさんです。
びっくりして吹き出しそうでしたよ。

まぁ何とか持ちこたえながら
続けて泳いでいると
前に半けつおじさんが泳いでます。
泳ぐたびに水着がずれそうで
お尻が半分出てました。
競泳用水着なのになんでずれるのだろう。
考えてみるとお腹がすごく大きいのに
お尻がめっちゃ小さい
だからバランスが悪い。

そして端に着くたびに水着を上にあげてます。
そのたびに半分割れ目が見えます。
ぷぷぷ~
吹き出しそうです。

1km泳ぎ終わって挨拶しましたよ。
「こんばんは」
そしたら満面の笑みで挨拶頂きました。
1週間ぶりに会うとお腹がまた大きくなったような
気がしました。
話を聞くと旅行へ行かれてました。

アバター
2016/06/18 00:06
可愛いおじさんですね♪
アバター
2016/06/17 01:37
あいかわらずですねー。水泳は天候に影響されないのでいいですね。ほんとに水泳始めようかな。。。
アバター
2016/06/16 20:50
いっぱい運動してるのに、お腹は凹まないのですね^^;

ごまさん、ファイト!
アバター
2016/06/16 20:11
bonoは・・・・
いつか悲劇が起きそうなきがするんだ!
なんだか不安なんだ・・・・
アバター
2016/06/16 18:30
水着がずれ落ちそうでずれ落ちない、どこかに引っかかってるんですかね。
アバター
2016/06/16 14:52
コーヒー吹きそうになりましたw
 面白いおじさんに出会いましたね^^
アバター
2016/06/16 13:35
旅行に行くと太ってしまうのって、わかる気がするなぁ。
かわいいハンケツおじさんですね。
アバター
2016/06/16 12:23
いい、ストレス発散方法ですね

お腹が大きくてヨチヨチ歩きなのに
泳ぎが早い!
まさに、ペンギンさんですね〜
アバター
2016/06/16 11:17
おじさんのおかげでストレスも忘れそうですね~♪
アバター
2016/06/16 10:02
半ケツ半ケツ~♪
アバター
2016/06/16 06:11
お話もできて、ストレス発散出来て良かったです^^
アバター
2016/06/16 00:46
会ってみたいです♪ 噂の半ケツおじさんに(笑)
アバター
2016/06/15 23:14
久し振りにハンケツおじさんが登場しましたね。
大体水泳していると腹が引っ込むはずなのに
ビールと大食漢なのかなぁ。ごまさん笑いすぎて
ストレス解消少しはしましたかd(@^∇゚)/ファイトッ♪。
アバター
2016/06/15 23:02
そう言えば、以前プールに行ったとき、歩きながら・・・

プッ プッ プッ っとリズミカルにおならしているお爺さんが居て、なかなか凄いことになってましたw

いろんな人が居て面白いですねwww
アバター
2016/06/15 22:17
泳ぎながら笑うと溺れちゃいそうwww
半ケツおじさん、見た目は・・・だけど
なんだか良さそうな人ですよね^^
アバター
2016/06/15 22:17
いつもの 半ケツおじさんですね・・www お腹が出ると・・どうしても ズボンってズレるんです
かねーー?? ちょっと 恥ずかしいけど・・笑えるから いいかも・・www
旅行へ行くと どうしても ご馳走がでて アルコールもおいしいくて ついつい飲みすぎたりして・・
気がつくと 体重増えたりするんでしょうかね・・? でも 何食べても 美味しくて お腹が減るって
いうのは 1番いいですねwww 半ケツおじさん だから きっとプールで 頑張っているんですよ・・w
最近 でも ジョギングしたり ウオーキングしたり する人も増えてきて・・偉いですよねー!!
ごまさんも プール・・疲れる時も あるかもしれないけど・・ガンバしてネ~~★
アバター
2016/06/15 22:13
半けつおじさんの謎が解けたのですね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.