Nicotto Town


☆ごま日記☆


びよ~いん行ってきました。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
ニジマス
順位 大きさ
99位 ニジマス 62.09cm

今日は休み
今朝は大雨が降って音でびっくりぽん
目が覚めましたよ。

10時過ぎに出かけましたが
大雨の影響でJRは大幅に遅れてました。
これが仕事だったら遅刻だろうなぁ~
結局、美容院11時で予約してたのに
20分遅れで着いてしまいましたよ。
雨には弱いJRです。
そんなことなら路面電車で出ればよかったと後悔
(路面電車はめったに遅れない)

今日は2か月ぶりに切りました。
伸びて長めの分けた髪型になってしまっていました。
今回は半年ぶりにパ~マかけましたよ。
(おばちゃんはよくパ~マをあてると言う)
もこもこ~にしました。
横は刈り上げ
すっきりしましたよ。
パ~マかけてるとセットが楽なので
気に入ってます。

アバター
2016/06/24 01:56
私もそろそろ散髪にいかなくては^^;
アバター
2016/06/23 21:28
ヘアスタイルが変わると気持ちも軽くなりますね^^
私も首から下はパーマかけています
セットが楽ですね♪
アバター
2016/06/22 16:53
もこもこパーマが長髪になると、ピース又吉みたいになってたのかなぁ~^^;
アバター
2016/06/22 16:28
ニジマス入賞おめでとうございます。99位って何か貴重な順位ですね♪

そうそう!この時期湿気で髪がモサァ~って広がっちゃうから
多少かかっていた方が楽ですよね(´ω`*)
アバター
2016/06/22 13:00
いい髪形ですね、 もっこもこですよw
アバター
2016/06/22 12:15
だまされちった
美容院だったのですね〜
アバター
2016/06/22 12:00
髪型見れないのが残念だな~
アバター
2016/06/22 10:22
散髪しなきゃ~^^; スッキリしたいw
アバター
2016/06/22 09:02
これからますます暑くなるので、私もそろそろかな・・・
パーマはここ10数年かけたことないなあw
アバター
2016/06/22 06:11
当たり前ですがリアルはアフロでないのですねw
すっきりして良かったです^^
アバター
2016/06/22 01:21
横は刈上げ、上はもこもこってことはコックさんの帽子みたいなんですか?
アバター
2016/06/22 00:47
僕も先月切ったばかりです^^

ごまさん・・・アフロをチャレンジしてください♪
と言うのは半分冗談です^^

パーマってかけてみたいけど、値段が気になります(笑)
アバター
2016/06/22 00:46
私も1ヶ月で髪を切らないことがよくあります^^。
でも、パーマの経験は無いです><
コシのしっかりした直毛なので、かけるとヤバイ気が(笑)
アバター
2016/06/22 00:12
病院と読み間違えて来ました
美容院だったんですね~^^;
アバター
2016/06/22 00:05
初めてコメントさせていただきます☆
梅雨の時期は特にセットが難しいので、パーマをかけておくと楽ですよね。
私は髪が長めなので、3~5か月おきくらいにサロンに行ってます。
休日の良い気分転換になります♪
アバター
2016/06/21 23:48
ワシも先週、髪切ったよ。
涼しいし、シャンプーも楽だしいいことづくめ^^
アバター
2016/06/21 23:31
私は一か月半に一度行ってますよ~♫
アバター
2016/06/21 23:10
僕は19日に散髪しました、5ヶ月ぶり^^
アバター
2016/06/21 23:00
ロン毛もやりました。染めるのもやりました。無茶なツーブロックもやりました。でもパーマがない。。。なんか、恥ずかしくて出来ないのです。羨ましい。
アバター
2016/06/21 22:27
ごまさん

ごめんなさい

ごまさんの髪型はずっとアフロだとおもってました
アバター
2016/06/21 22:23
わたしは、ずーーーとロングなので。。。
月1ペースで、カラーとヘッドスパと前髪カット
たま~に 全体的に少々カットの繰り返しですw
代わり映えしないので、担当のお兄さんもおもしろくないだろうなぁwww 
アバター
2016/06/21 22:19
ごまさん、残念ながらコメント出来ません何故なら
一歩の髪型は若い時からスポーツ刈りだからです。
夏は頭洗うのに便利ですよ。(〃^∇^)
アバター
2016/06/21 22:06
パーマがかかっていると楽ですね~^^

暑くなってきたし、横が短くなってすっきりですね^^
アバター
2016/06/21 21:53
おおぅ気が合いますねぇ、私も今日美容院に行ってきましたよ~
短くしてすっきりしたけど・・・(´・ω・`)なしあがりに・・・
アバター
2016/06/21 21:50
びよ~~~いんだったんですねwwwwwww
具合がお悪いのかと思っちゃいましたw(^▽^;)
何事もなくて良かったです♬

屁は1年くらいパ~~~マをあててないwので、
秋になったらあてに行こうと思ってまーす♬屁ッ屁ッ屁ッ
アバター
2016/06/21 21:46
病院じゃなくて、美容院だったんですね(*^▽^*)

俺、産まれて一度もパーマをかけたことがないです〜〜
アバター
2016/06/21 21:46
うんうん
パーマはあてるものw
びよ~んなんて
行った事ないなぁ^^
アバター
2016/06/21 21:40
もこもこなんですね~~(⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.