Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島県の無料ガイドブック


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優の斎藤工(34)が、毎年全国で“品切れ”が続く広島県の無料ガイドブック第3弾『カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ』の表紙を飾ることが22日、わかった。東京、大阪、福岡を中心にカフェ、コンビニ、広島県関連施設で24日から配布する。

 広島県は毎年「カンパイ!広島県」をスローガンに観光プロモーションを展開しており、人気テクノポップユニット・Perfumeが表紙となった第1弾『泣ける!広島県』(2014年発行)は、初版5万部を発行したものの、全国の配布場所でもわずか数日で品切れになり3万8000部を緊急増刷した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
実はこの冊子
欲しいと思って探したのですが
どこにもないのですよ。
観光案内の入り口にも配布終了とドアに
貼ってました。

これを見ていただき
広島に来る方が増えることを期待しております。

その際は、うちのスーパーで
買い物してくださいね。

アバター
2016/06/24 01:54
広島のガイドブックは、あまり見たことがないです。
こちらでも品薄なのかな^^;
アバター
2016/06/23 15:58
広島、人気なのね~♪
アバター
2016/06/23 12:23
いま、広島が熱いのですね
アバター
2016/06/23 06:18
広島、通過はしたことあるのですが、観光はないです^^;
その時は行ってみたいです^^
アバター
2016/06/23 01:01
広島は牡蠣のシーズンに是非行ってみたいです^^
そういえば東京には「らっしゃい東京」という無料のガイドブックがあったな~。

アバター
2016/06/22 23:31
ウチの弟一家が、夏休みに広島へ行きまっす!
お目当ては、大和ミュージアム~
甥っ子が大好きなんです!!

スーパーに寄るように、言っておきます!って、どこ?w
アバター
2016/06/22 21:21
こんばんは。新聞の広告にありました。
広島の有名なアイテムがたくさん載っているのですね。
面白そうです。
アバター
2016/06/22 20:41
ごまさんのレジに並びたいです~w
アバター
2016/06/22 19:58
広島、、、もう何年も行ってません。行きたいニャ@@
アバター
2016/06/22 19:34
広島ガイドブックほんとに手に入りませんね。
我が家は協会に入ってないからかなぁ。
一度我が家も小さく載っていたので見た事
あります只その一回のみですが(〃^∇^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.