Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 29


お~
半けつおじさんシリーズも29回を迎えました。
それだけおもしろいおじちゃんなんですよ。

今日も仕事の後でプールに行ってきました。
うちの地区は大雨警報が出ており
すごく降ってます。
心配だったので営業しているか電話で確認して
行きましたよ。

行ってみると人はほとんどいませんでした。
まさに貸切状態
ひとり1コース泳げる感じです。

アクアビクスのレッスンもおじいちゃん一人で
寂しそうだったので一緒に参加しました。
これは本気を出して水の中で踊ると
すごく汗をかくし、きついんですよ。
アクアビクスをしていると大きな体とペンギン歩きで
半けつおじさん登場。
仏様のような笑顔で挨拶をして
一緒にアクアビクスをしました。

ただ横を見てびっくりぽん
半けつおじさん、水泳用の帽子を裏返しで着けてます。
白いひらひらが動いていて気になりました。

まぁこれくらいだと大したことないです。
ま、まさか
水着も裏返しに着ていないか・・・

安心してください。
半分お尻が出ているだけですから・・・

そのあとのレッスンは半けつおじさんと2人だけでした。
平泳ぎだったのですが、
ウシガエルのような大きな体で
お尻をだしながら泳がれます。
ある意味、脱げないことがすごいです。

本当にお茶目なおじさまですよ。

アバター
2016/06/25 23:37
微笑ましく読んでいた途端、帽子のくだりで爆笑してしまいました^^
あったかいおじさんの大ファンです☆
アバター
2016/06/25 05:27
海パンの裏返しは困るにゃん!
事件にゃん!
アバター
2016/06/24 01:51
そろそろ新しい水着の半けつおじさんが拝めそうですね^^;
アバター
2016/06/23 20:51
帽子が裏返しなのもまた可愛いですね~♪
アバター
2016/06/23 19:16
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし、半ケツおじさんもそしてごまさんも
プールが好きなんだなぁ。雹が降ろうが槍が
降ろうが仕事は休んでもプールだけはと言う
感じかな(〃^∇^)。
アバター
2016/06/23 19:07
水着は脱げませんよ、何処かにひっかかっているんです。
アバター
2016/06/23 12:22
まさに、人気シリーズですね〜
アバター
2016/06/23 06:20
裏返し、ありそうです^^;
でも安心ではないような・・・
人が少なくても楽しめて良かったです^^
アバター
2016/06/23 01:09
水着って年単位で見ると消耗品でしょうから、いつか遠い未来に買い替えたときに
適切なサイズのものを選ぶのかなぁそれともハンケツのフィット感を大事にするのかなぁと
様子を見てみたいです。
アバター
2016/06/23 00:58
相変わらず面白いですな、半けつおじさんw
きっとおおらかな性格なんでしょうね^^
アバター
2016/06/22 23:10
なんというか、その・・・(^^;;
ある意味このシリーズのお話が楽しみになってきてたりしますw
アバター
2016/06/22 23:04
お尻が出ない水着プレしてあげたら~www

いやいやお尻自慢なのかな^^;
アバター
2016/06/22 22:37
大雨のなか無事にご帰宅できたようで何よりです。
アクアビクス、楽しいですよね~^^
でも、すっごく疲れるwww

半ケツおじさんの「脱げない」訳が知りたいです♪
アバター
2016/06/22 22:09
もしかして、半ケツのところで接着されているのでしょうか! Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/06/22 22:07
大雨警報ですよね、八木の土石流みたいな災禍がなければ良いと心配しています。
半けつおじさんは、もはやそのプールのアイドル(?)ですね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.