Nicotto Town


☆ごま日記☆


また芸能人が覚せい剤で逮捕かぁ~


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
偏見かもしれないけど
芸能人で覚せい剤してる人多いのかな。

まぁ逮捕されても名前が有名なので
ニュースにもなりやすいというところは
あるかもしれないです。

清原選手や酒井法子、田代まさしなど
インパクトありました。
特に酒井法子は逃亡までして
すごい人だなぁ~と感じましたよ。

薬物は体にどういう影響がでるのか
知らないですが、他人に迷惑をかけることは
やめていただきたいです。

アバター
2016/06/28 23:48
わしはにこちん依存症wwwww
アバター
2016/06/28 12:30
芸能人はイメージ商売なので秘匿性が確保しやすいのもカモにされる理由だとか
アバター
2016/06/26 02:19
覚せい剤って枯渇しないんですね~。
アバター
2016/06/26 01:47
え~ のりピー・・逃亡までしていたんですか?? 知らなかったですwww
薬物は 本当に 体壊しますし 元にも戻りにくそうなので・・怖いですね・・!!
今日 急に目玉焼き 食べたくなって ウィンナーと 焼いて 食べていました・・
久しぶりに 油使ったら・・お部屋も手も 油っぽく なってしまいました・・><
でも 美味しかったです(^^)/
アバター
2016/06/25 21:52
某大物歌手かと思ったら違いましたね。汗
アバター
2016/06/25 21:16
うんうん、ホントどーなってるんでしょうね。。。
アバター
2016/06/25 20:02
何と言っても我がままで自己管理の出来ない弱者が
誘惑に負けるんでしょうね。セックスには最高らしいですよ。
クワバラ、クワバラ(┯_┯) ウルルルルル。妻がいるのに。
アバター
2016/06/25 16:37
お金とコネがあるとそっちに行きやすいのかもしれませんね。
高島礼子さんが心配です。。。
アバター
2016/06/25 11:14
詳しく報道されているのによると、ホステスの女性とホテルで吸っていたと言いますから、
致命的ですね。
高島礼子の夫にはふさわしくないですね。
とっとと離婚してほしいものです。
それにしても、元芸能人といっても身の回りには気を配ってほしいものです。
アバター
2016/06/25 09:55
作曲家の人は多いですね^^;
顔が広いと悪い物も伝わりやすいのかもしれませんね。
アバター
2016/06/25 08:34
薬物は良くないと知っていても、ハマっちゃうんだから
よっぽど依存性が強いんでしょうね。

ごまさんも気をつけてください。
アバター
2016/06/25 07:46
ちょっと前まではアーティストが多かったのに
なんだか芸能界全体に広がっているような気がしますね〜
アバター
2016/06/25 05:08
薬物依存は治療が大変だよね。
怖い世界なんだ・・・・・
アバター
2016/06/25 00:01
当人の体調は当人自身の責任でしょうが、
芸能人が薬物を使用する事で、ファンや若い、判断力の弱い者に
薬物への歪んだ興味を与える事がもっとも怖いです。
正常者を異常者に突き落とすきっかけを自分が作っている、と
自覚してもらわなければなりません。罪は軽くないと考えます。
アバター
2016/06/24 23:42
なんかさ~芸能界って
恐ろしい!!
アバター
2016/06/24 23:31
まあ、当人がどうなろうが自由ですが、幻覚やらで暴れたりして傍迷惑はやめてもらいたいとこです。しかし、タバコも言ってしまえばライト麻薬なのでしょうから、閾値はどこなんでしょうかね。マジックマッシュルームなんかも、要は幻覚があるかないかだけだし、やはりそこ?
アバター
2016/06/24 23:16
悪い影響が出ます^^

依存性が恐いですね><
アバター
2016/06/24 22:22
芸能人だと、そういう誘惑の場も多いのでしょうね~
アバター
2016/06/24 22:18
え?またっすか?
嫁さん女優さんじゃありませんでしたっけ?
きっと氷山の一角なんでしょうね。
アバター
2016/06/24 21:58
そんなに美味しいのかなぁ~

芸能人って手に入り安いのねぇ~イメージがついしてまいますね
アバター
2016/06/24 21:49
警察も一般大衆への「見せしめ」として、有名人(芸能人やスポーツ選手)の薬物事案は派手に報道する面がありますよね。
覚せい剤などでコワイのは依存性と幻覚でしょうね。
アバター
2016/06/24 21:41
見るからにクスリやってそうだもんね、高知ノボルw
アバター
2016/06/24 21:36
あれ?誰だっけ・・・w
そんな人もいましたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.