Nicotto Town


☆ごま日記☆


指輪を持ったカエル釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.46cm
ヘラブナ
1
29.81cm
コイ
1
78.35cm
ブラウントラウト
1
40.35cm
アユ
2
27.38cm
アカメ
1
104.72cm
指輪を持ったカエル
1
19.93cm
2016/06/26 13:49

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「指輪を持ったカエル」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
朝早く起きて休みの日と言えば
スーパー銭湯で朝風呂を堪能してきましたよ。
日曜日と言うこともあり人が多かったです。
ただ、今日は気温が低かったので
露天風呂は気持ちよかったです。
ゆ~くり
びろ~~~~んと伸びながら
足を延ばして浸かってましたよ。
疲れが取れました。

アバター
2016/06/28 23:47
にこたん楽しんでますな。またきますわw
アバター
2016/06/28 11:02
うらやましいです
アバター
2016/06/28 06:13
レア、おめでとうございます。
お風呂、楽しめて良かったです^^
アバター
2016/06/27 16:52
リラックスリラックス~♪
アバター
2016/06/27 03:33
露天風呂でのんびりしたいですっ!
アバター
2016/06/26 23:31
温泉に行きたいけどなかなか時間が取れず…。
でも、スーパー銭湯だったら気軽に楽しめそうですね♪
私も行ってみようかな~
アバター
2016/06/26 22:05
こんばんにゃ♪お久しぶりです^^久しぶりにくじらのお肉を食べてみました!ぜひブログご覧ください♪
+ピンク以外のコーデです♪レアですよ!
アバター
2016/06/26 21:32
そう言えば今日は露天風呂の日でしたね! (^ω^)
アバター
2016/06/26 17:57
6.26露天風呂の日でした。少しは影響があったのかも・・・
アバター
2016/06/26 17:31
レア魚 ゲットおめでとうございます
アバター
2016/06/26 14:29
銭湯いいですね、気分転換に丁度いいかもです。
お風呂は本当にリラックスできますね。
アバター
2016/06/26 14:18
こんにちは♪

レア魚、ゲットおめでとうございます♪
「指輪を持ったカエル」かわいいです。
でも、私の部屋は水槽でいっぱいでどうしようというかんじです;
このアイテムも身につけられるようにできるともっとやる気でるんですが^^;

露天風呂、いいですね~
大きく、開放的なお風呂でまったりしたーい(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.