Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 30


ついに半けつおじさんシリーズ
30回を迎えることができました。
ひとえにいつもおもしろいことをする
半けつおじさんのおかげです。
ありがとうございます。

さて今日も仕事の後でプールに行って
ひと泳ぎしてきました。
僕が行くともう半けつおじさんはいらっしゃいました。
アクアビクスをされてましたよ。
大きなお腹とお尻を半分出しながら
水の中で踊られてましたよ。
ある意味、カワ(・∀・)イイ!!

そしてみなさんと雑談をしているときに
僕はクイックターン
(壁をけるときに回転しながらひっくり返る)
ができなくて、どうやったらよいか聞いてました。

そしたら半けつおじさんが
「こうやってやるんよ~~」
と言って見本を見せてくれました。

それがすごいんです。
まるでトドがびっくりして水に潜るような感じ
(すごい水しぶき)
それでいてスピーディーな回転
ただし、回転したタイミングで水着が大幅に
ずれてしまいました。
そう水面で回るときにお尻全開!!!

ひぇ~
見てはいけないものを見た感じです。
でも水着は脱げません。

みなさん大笑い
おじさんも大笑い
笑顔が絶えない感じでしたよ。

ふふふ

アバター
2016/07/05 15:28
そ・・・・・それはクイックターンなんデスか!?
アバター
2016/07/02 22:32
さすがはペンギンさん
水中では素早いのですね~
アバター
2016/07/02 22:28
半ケツおじさんは、プールでもアイドルなのですね^^
アバター
2016/07/02 20:48
はははははは、トドの回転ですか、例えとしても面白いです、想像します。
ある意味で半ケツおじさんはスターですね。
アバター
2016/07/02 17:37
クイックターンと聞いて、危険な予感がしましたがやはり・・・w
アバター
2016/07/02 14:12
[電柱]エ)・) チラッ 半けつおじさんの全開ターンが見れたのですな・・・w
アバター
2016/07/02 09:14
普段の会話も楽しい方なのでしょうか?
ならば、お友達になりたいです。(*^_^*)
アバター
2016/07/02 09:10
色々と迫力なんですねw
アバター
2016/07/02 07:45
すごいターンなのですねw
30回おめでとうございますw
アバター
2016/07/02 01:08
ずれるのに脱げない…明るい安村の「履いてますよ」っていうギャグみたいですね。
アバター
2016/07/02 00:27
クイックターンもできるような人なのにどうしてトドになっちゃったんでしょうね(笑)
アバター
2016/07/01 23:53
ごまさん・・半ケツおじさん だんだん 面白さUPしていますね・・www
実は今日 PCでもお笑い番組見て・・大笑いしてしまって・・ごまさんのおかげで よく笑う1日に
なりました・・www  
アバター
2016/07/01 22:56
半ケツおじさんが、全ケツおじさんに! Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/01 22:27
ついに全開ですか(笑)
30回の大台にふさわしく・・・でも、完全には脱げないんですね?(笑)
アバター
2016/07/01 22:14
迫力満点のクイックターンなんですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.