Nicotto Town


☆ごま日記☆


宮島へデートに行きました。


今日は休み
先日お見合いした女性とデートに行ってきました。
相手は29歳、求職中の人

食事をと考えてましたが
相手から宮島の水族館へ行きたいと言われ
計画変更です。

行ってみると
ちょうど厳島神社は干潮の時間で
海の上にある鳥居の部分まで行くことが
できました。
鳥居の真下から写真も撮りましたよ。
(ファイスブックのお友達は見たかなぁ~)

そのあとに水族館へ行き、2時間くらい
魚を見ました。
特にスナメリ、カワウソはかわいかったです。
そしてペンギンおさわり体験もできましたよ。
ペンギンの背中をなでなで~
鳥肌です。

そして外に出るとトドがいます。
(あっ 半けつおじさんに似てる)
心の声です。
ごろ~んと寝そべってる感じと大きな鳴き声がナイス

相手の女性はおとなしい方なのですが
笑顔もあり楽しそうでしたよ。
来週も出かけようと約束しました。

さて明日はまたお見合いです。
2人と行う予定なのでまた報告しますね。

アバター
2016/07/08 23:54
ごま♪さん、先日はお忙しい中ご丁寧にコメントありがとうございました♪

下のコメントで、きつい言い方になってしまいごめんなさい。
私がニコで一番お友達歴の長い方はごま♪さんで、この何年もブログを通してお人柄や素敵なところを沢山知っているからこそ、絶対に幸せを掴んで欲しくてついムキになってしまいました><

教えてくださったおかげで、お見合いのシステムがわかりました^^
最新ブログで、しばらくお二人の方と・・・書かれていたので、きっと素晴らしい出会いをされたのだと感じました☆
ずっと応援していますよ~!!!! ごまさ~ん♪フレ~フレ~!!!ごま♪さんっ!!!





アバター
2016/07/05 15:32
リアル半ケツおじさんを見マシタか!(←違w

普段プールでお会いしているのがトドさんで
水族館にいるのが・・・・(←大違ww


みかくとうさん、面白すぎマスwww
アバター
2016/07/05 12:26
おお~、いい感じですね♪
頑張ってくだされ~。

↓みかくとう殿wwwwwwwww


アバター
2016/07/04 10:30
厳島神社、行ってみたい~♪
イイカンジで進展しそーだねん^^
アバター
2016/07/03 18:20
頑張れ!
厳島の神様は
美人3姉妹です。
良いご縁が貰えると良いですね♪
アバター
2016/07/03 17:48
厳島神社がデートスポット・・・羨ましかぁ~広島県民!
アバター
2016/07/03 17:38
暑い日に涼しい水族館デート♪相手の方も喜んでいると思います♪
応援してまーす(v^ー゚)
アバター
2016/07/03 16:13
こんにちは♪

デートなんて、羨ましいような♪
よいご縁がありますように(^-^)
アバター
2016/07/03 15:57
トドを見ると半けつおじさんを思い出すようになってしまったんですね~w
アバター
2016/07/03 15:09
楽しい時間過ごせて良かったですね。
頑張ってくださいね。
応援しています。
アバター
2016/07/03 10:04
お見合いなのですから、色々な方と出会えるのがいいですね。

デートで楽しい時間を過ごせて良かったです♪
アバター
2016/07/03 08:44
楽しい時間を過ごせたようで良かったです^^
頑張ってください^^
アバター
2016/07/03 08:41
うまくいきますように。。。

本命の方に出会えますように~~
アバター
2016/07/03 07:56
実はお見合いの予定が1か月前から決まってまして
キャンセルしても良いのですが、前からの約束なので
相手の方にも失礼ですし、結婚商談所の流れとして
同時にお付き合いをし、食事を重ねてしっくりきたら告白するような流れです。
これを男女どちらも同時進行で行っています。
なので様子見の期間があります。
なのでご了承ください
アバター
2016/07/03 06:47
お気に触りましたらすみません。
2股3股ってことなのでしょうか?
足元すくわれませんように・・・
アバター
2016/07/03 06:41
あれれ・・
お見合いをした方とデートをしたんですよね?
そして、その方と来週もまたデートの予定なのですよね??
交際が進行中だとすれば、それはそれでいいのですが、
相談所の方に、そういった状況は説明した方がいいような気がします。

この女性にとっては、ごまさんに気があるから来週デートを約束したと思うので、
相談所の方に説明して、少しひかえた方がいいのでは?
もしもだめだったら、またお見合いをすればよいと思うのです。

すでに、お見合いの予定を入れてしまっているのでやむを得ない部分はあると思います
さしでがましいことを言ってすいません

アバター
2016/07/03 06:00
おおおおおお!進展の予感!
アバター
2016/07/03 05:34
お〜〜
がんばって!
にゃんも応援んしてるよ!
アバター
2016/07/03 03:51
 水族館・・動物園って・・これ程・・楽しいところは ないかも・・です・・www
きっと 相手の方も 楽しかったって 喜んでおられると思いますよ・・
ゆっくり お相手・・探して・・いい方に 決まると いいですねーー!!
デート・・って いうのは 羨ましいな~www
アバター
2016/07/03 01:24
デートを継続しつつ次の方とのお見合いもし続けるというのは、どういう事なんでしょう。
今の人はキープしつつ、もっといい人が居ればそっちに乗りかて、更にもっといい人を探して
という事なのでしょうか。

相談所についてはよく知りませんが、水族館に行った方が、ごまさんがまだお見合いを
継続していると知ったら、いい気持ちはしないでしょう。

お付き合いを始められたのなら、新たな方とのお見合いをひかえるのがマナーではないのでしょうか。

相談所での婚活では、そういうのが当たり前で、向こうもそういう事をしていているのであれば
気にすることはないのですが、そういうシステムだとなかなか纏まらないようにも思います。

以前花束を渡した方が、仕事に集中したいといって終わりにされたのも、
あちらは実はお見合いを継続していて・・・、という事だと考えられませんか?
アバター
2016/07/03 01:23
楽しんでください。それが一番
アバター
2016/07/03 00:47
ごまさん ファイトです♪

今日の方は、とてもいい感じだと思います^^
アバター
2016/07/02 23:46
明日も2人とお見合いなんですね。
1/3で決めましょう!
アバター
2016/07/02 23:23
干潮だと鳥居を通って対岸まで歩きましたか?
対岸につくと水族館ですね。設備の割には
入場料が高いと思いませんか。でも
デートには良かったと思います。
アバター
2016/07/02 23:22
私はペンギンに噛まれたことがあります (´ω`)
アバター
2016/07/02 23:08

嫌な言い方かもしれませんが。。。
お見合い業者だと、
「お1人の方とじっくりと♪」って、できないのですかね。。。

せっかくお相手といい感じになっても、「また次々出会いが~」って、、、、迷いが出ませんか?
迷いが出る様では結婚までたどり着けないのでしょうが、そろそろお一人とじっくり絞ってお付き合いしたほうが実を結ぶのかもと思います。

ごま♪さん、よいご縁でありますように☆

アバター
2016/07/02 23:03
上手くいくといいですね。
アバター
2016/07/02 23:00
宮島水族館も結構入園料かかるけど、2名分出すのかな。
キャバクラでかわいい子がどんどんチェンジするのと一緒で、
その生活から抜けられなくなるよ。結婚資金を貯めて下さいね。
本命にはしっかり売り上げ貢献してあげてね。
アバター
2016/07/02 22:26
今日のデートは好調ですね^^
アバター
2016/07/02 22:25
とっても和やかないいムードのお見合いですね。よい結果を期待しています。
アバター
2016/07/02 22:01
宮島の水族館で初デート、笑顔もあり楽しそうでした・・・好スタートですね^^。
ちなみに、ラッコはもういなくなったのでしょうか?
アバター
2016/07/02 21:58
デート楽しそうで良いですね(*^o^*)
お見合い楽しんできて下さい!
アバター
2016/07/02 21:50
いい感じですね。
アバター
2016/07/02 21:49
心温まるデート、よかったですね。

ペンギンを触れるってなかなかない機会なのでは?!いいですね~。



やはり半けつおじさんはトドさん似ですか…
アバター
2016/07/02 21:45
いいな
いいな・いいな
いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな
いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな

ペンギンにさわるなんて

アバター
2016/07/02 21:40
おお(*^-^*)読んでいてホンワカ!
ごまさんも好感触なのですか?
アバター
2016/07/02 21:22
お相手から、どこそこへ行きたいとリクエストがあるのは、
積極的というか前向きな感じでいいですね。
アバター
2016/07/02 21:06
お===!!がんばぁ~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.