Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピンクイルカフロート釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.35cm
ブルーギル
3
20.78cm
オイカワ
1
12.19cm
ウグイ
3
33.09cm
ニゴイ
1
39.05cm
ギンブナ
1
15.42cm
ヘラブナ
2
35.30cm
キンギョ(赤)
1
19.44cm
コイ
3
70.82cm
ブラックバス
2
33.48cm
ニジマス
1
58.00cm
ライギョ
3
84.41cm
グッピー
2
3.68cm
バケツ
1
26.78cm
ウナギ
2
62.22cm
ドジョウ
2
13.92cm
シャチホコ
1
53.22cm
ピンクイルカフロート
1
67.45cm
2016/07/16 20:32

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ピンクイルカフロート」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

昨日は夜に会社の人たちと
ビアガーデンへ行ってきました。
外で飲むと生ビールがおいしいですよね。
ごくごくと飲んでしまいましたよ。

21時半には帰宅をしたのですが
風呂に入り、さてニコタをしようと思って
パソコンをつけ訪問していたところ
睡魔に襲われ
ウトウト~

いつの間にか夢の中へ入ってました。

気づいたら夜中の2時
ひぇ~

パソコン、テレビ、照明をつけたまま
寝入ってしまいましたよ。

なので訪問ができずにすみませんでした。

アバター
2016/07/17 13:29
そうにゃん!
無理しないで寝た方がいいにゃん♥
にゃんは寝るにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/17 10:45
レア、おめでとうございます^^

飲み会楽しすぎて、疲れたのでしょうかw
アバター
2016/07/16 23:06
かぜひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2016/07/16 22:51
ビアガーデン行って帰宅後寝落ち・・・いいですね(^^♪
巡回は気にしなくても大丈夫でしょうw
私も明日は役所の友達と上野の美術館(多分藝大)の展覧会に行き、
その後飲みに行くということになっております・・・w
アバター
2016/07/16 21:40
ビアガーデンいいなぁ~ (´ω`)

ヤツフサも行ってこようかな?
って、最近一緒に行ってくれる人がいないのです・・・
独りでビアガーデンってちょっと寂し過ぎますよねw
アバター
2016/07/16 21:39
まだ梅雨も明けてませんが、夏はやっぱビアガーデンですよね(≧ω≦)!!
アバター
2016/07/16 21:38
夏のビアガーデン、最高ですよね。
僕はビールなら何杯でもいける、
ってうそぶいていたんですが・・・。

ニコ釣り。
最後の3匹がランクイン確定魚です。
ウナギは90位前後、
ドジョウは50位前後ぐらいに最終的にランクインするはず。

最もいいランクのシャチホコは
上位の20位前後に。
ちなみに、僕はお立ち台に立ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.