Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーパー銭湯で日焼けした


今日は休み
朝は早めに起きて
車を出してドライブへ行ってきました。

今週、会社の研修で
いつもと違う会場へ行くことになったので
運転しておかないと道が不安です。
なのでドライブがてら行ってみましたよ。

思ったよりもスムーズで
朝の運転は車も少なくてよかったです。
ドリカム聞きながら快適でした。

そのあとは休みの日恒例
スーパー銭湯で朝風呂を堪能してきましたよ。
はじめは曇りで露天風呂でも
いいかなぁ~っと思って
テレビを見ながらぼーっとしていたら
いつの間にお日様が出て
日に焼けました。
手や足、お腹周りもきれいに、こんがり
焼けてしまいましたよ。

そのスーパー銭湯、蝶やとんぼ、ハトが
露天風呂にいます。
それを見ているだけでも楽しいです。

いや~
真っ黒ごま♪になってきましたよ。
(元々色白です)

アバター
2016/07/22 01:00
日焼け止めを付けての、入浴はできないですものね。。。
日焼け後の痛みは、大丈夫でしたか?

ちょうちょやトンボ・鳩さん等・・・
そのような自然で素敵な光景に、なかなか出られなくなってしまいますね~♪
露天風呂、いいなぁ~☆




アバター
2016/07/18 20:11
銭湯で日焼けするなんてビックリしました!
スーパー銭湯、特に岩盤浴に興味があるんですが
未だに行ったことがありません。
やってみたいけど勇気が出ないです(^^ゞ
アバター
2016/07/18 17:41
平日はジムにスイミング。
休みの日は恒例のスーパー銭湯なんですか。
とても羨ましいです。

結婚するとそうはいかなくなるので、今のままの方がいいのでは?
と思ってしまいます。
アバター
2016/07/18 14:34
夏になると 曇り・・くらいが 丁度いいって 感じますよね・・www
男の人は お風呂も気軽に入れて 羨ましいな~・・
私だけかもしれないけど・・露天風呂って 何となく どこかから見られているような気がして・・
落ち着かない・・かも・・ですwww でも 前に海なんかが あると そういうことも忘れて
リラックスできるのかも しれませんね・・www
アバター
2016/07/18 07:31
お仕事の準備とは素晴らしいですねw
スムーズに行けて良かったです^^
夏の露天風呂は、色々と楽しめるのですね^^
黒ゴマですかw
アバター
2016/07/18 01:07
お尻も焼けるね。いいね♪
アバター
2016/07/17 23:30
スーパー銭湯で逞しくなれたのですね。
アバター
2016/07/17 23:22
好きな音楽に朝から温泉
いいストレス解消になりましたね~
アバター
2016/07/17 21:33
いりごま Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/17 21:11
スタート:白ごま♪さん→(日焼け)→黒ごまさん→(身体洗いまくり)→すりごま♪さん
では、和え物に・・・?
アバター
2016/07/17 21:00
露天風呂で日焼けだなんて、なかなかですね。
海行ったのかと思われるかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.