Nicotto Town


☆ごま日記☆


外せない夏のイベント


う~ん

スーパー銭湯の露天風呂で日焼け。

ふふふ

たまには意味深のブログもいいかも・・・

アバター
2016/07/22 00:53
酔っぱらいの私には、普通のブログで問題ないですよ^-^v

↑ スーパー銭湯に入りすぎると日焼けするってことですか???
(スーパー銭湯未経験なのでスミマセン><;)

アバター
2016/07/20 02:38
温泉にいきたくなりました
アバター
2016/07/19 10:56
全面日焼け。。。^^
アバター
2016/07/19 06:07
日焼けは夏らしいですねw
アバター
2016/07/18 23:31
夏への扉を開けてみてください;^^:

何が待っているのやら??
アバター
2016/07/18 23:28
ふふふ(^^)
銭湯での日焼けがイベントだなんて(^_^)
今年はデートもあるでしょうし、きっとステキな夏になりますよ♪楽しみですね(^_^)
アバター
2016/07/18 23:23
すみません。
酔っぱらって書いてしまいましたよ。

もう酔いはさめました。
アバター
2016/07/18 22:22
意味深・・・というか意味がよくわかってません(;^_^A
アバター
2016/07/18 22:16
えーーどこら辺が意味深なのかがわからない~~~(;´∀`)
アバター
2016/07/18 22:06
松崎しげるになったとか!? Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/18 21:57
さては、乳首を日焼けしたのでは?(笑)
混浴はナイしなぁ・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.