Nicotto Town


☆ごま日記☆


今週のスケジュール(ニコタお休みいただきます)


今週はリアの会社(スーパーマーケット)の
店舗がリニューアルオープンをするので
泊りがけで応援へ行かないといけないです。

その為、ニコタをお休みさせていただきます。

日程、7月21日、22日、24日
21日は泊まりです。

22日、24日は自宅への帰りが24時の予定です。

今回は岡山の店舗へ行きます。
自宅から車で3時間近くかかります。
またお店から午後から夜のレジ担当者が
少ないと言われてますので
出勤時間も13時からの勤務となり大変です。

またうちの会社、レジができる本部スタッフが
少ないし、会社の中で一番東にある店舗で
手伝いに行ける従業員も少ない状況です。

よーーーっし
プロのレジ打ちを見せてやるぞ~~~~~♪

アバター
2016/07/22 00:49
フレ~フレ~ごま♪さん!!!

頑張ってくださいねっ☆☆☆
アバター
2016/07/21 11:44
お忙しいですね!

お疲れの時に車の運転はお気を付けください(*^o^*)
アバター
2016/07/20 15:00
岡山、来るのぉ~
どこのお店~覗きにいこうかな[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2016/07/20 02:36
無理しない程度に頑張ってください
なかなか、ごま♪さんのレジに並べませんな〜
アバター
2016/07/19 23:29
おおお
アバター
2016/07/19 21:45
頑張ってきてくださ~い!
アバター
2016/07/19 20:48
おつかれさまです。泊りで飲み過ぎないように
プロのレジ打ち見せつけてあげてくださいね。
疲れて怪我をしなように元気て戻って来て下さいね。
アバター
2016/07/19 20:28
プロのレジ打ち(("\(⌒0⌒)/"))がんばってくださいね
いってらっしゃ~い♪
アバター
2016/07/19 20:16
頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/19 19:59
お仕事お疲れ様です。
いってらっしゃいませ~(^^
アバター
2016/07/19 19:49
行ってら~~~。
スーパーですごいレジ打ちの人いるね。やたら早い人。
そういう店員さんをワシは心の中で「スーパー・スーパーマン」と呼んでいる。
ごま♪殿もあんな感じなんだね^^
アバター
2016/07/19 19:45
大変ですがプロのレジ打ちがんばってください♪
アバター
2016/07/19 19:06
お疲れ様です。
頑張ってきてくださいねぇ(≧∇≦)ノ
アバター
2016/07/19 19:00
うんうん!プロの技見せてやれ~( ̄ー ̄)

気を付けて行ってらっしゃ~い(o・・o)/
アバター
2016/07/19 17:41
業務連絡ですね(*´・ω・`)b

了解しました(*^^*)
体に気を付けてがんばってください。
アバター
2016/07/19 14:35
リニューアルオープンするスーパーマーケットですか。どこでしょうね。
スタッフの皆さんは大変ですね。
プロのレジ打ち、がんばってください。
アバター
2016/07/19 13:35
大変そうですね。。
体調崩さないようお気を付けくださいね☆
プロのレジ打ち、頑張って下さい~!
アバター
2016/07/19 12:28
神技を拝見したいものです。関東にも出張してください。
アバター
2016/07/19 11:23
大変そうですね。
頑張って下さいね。
アバター
2016/07/19 10:55
相変わらず忙しそーだねん^^;
プロのレジ打ち、ステキ♪
アバター
2016/07/19 09:04
暑さに負けず、頑張ってきてくださいね。
アバター
2016/07/19 08:47
暑さに気を付けて、がんばれ~\(^o^)/
アバター
2016/07/19 07:23
頑張って下さい(^.^)/~~~
アバター
2016/07/19 06:08
泊まりがけとはお疲れさまです。
レジ打ち頑張ってください^^
アバター
2016/07/19 06:02
お疲れ様です~~

熱中症にご注意です♪
アバター
2016/07/19 01:03
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ!
アバター
2016/07/19 00:51
レジ打ち頑張ってくださいね。
私も昔はレジ打ちしてました、今はただの主婦です。
懐かしいって思いました。
アバター
2016/07/19 00:32
出張レジ打ち…?ってことですか?

レジ打ちにも資格というか、レジ打ち歴とか何かお墨付きみたいなのがあると
差別化されますよね。
アバター
2016/07/19 00:14
近所のスーパーのレジを見ていても、テキパキしていてすごいと思ってしまいますが、ごま♪さんのレジ打ちはもっとすごいのでしょうか…。
お仕事お疲れ様です☆
アバター
2016/07/18 23:47
気合十分ですね!

バシッと決めてきてやってください(^◇^)
アバター
2016/07/18 23:46
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2016/07/18 23:43
夏バテしてる暇はないですね。
頑張って~
(^o^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.