Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 31


いや~
久しぶりの半けつおじさんシリーズですよ。

半けつおじさんとは・・・
僕の通っているプールで水着が半分ずれていて
お尻を出しながら泳いでいるお茶目なおじさんです。
66歳、会社の社長さんらしい。

今日は平泳ぎ専科
レッスンではカエル足の練習と
平泳ぎの姿勢の確認をしていました。

ポイントは手を伸ばすとき
胸から落とす。
前かがみでお腹から落とさない姿勢です。

その説明を聞いていて半けつおじさんが一言
「わしは腹が出てるから胸から落ちん」
・・・
そういってグラビアアイドルが胸を揺らしながら
歩くようなジェスチャーをお腹で再現
つまりお腹をプルンプルンと揺らしながら
大笑いしてました。
ダイナミックバディーですよ。

・・・
お腹は大きなスイカが1俵入っている感じ
妊婦さんの臨月なみ
それをグラビアアイドルのように
最高の笑顔で揺らしてアピール

さすが半けつおじさん
ユニークな方でです。

ちなみに平泳ぎをされるたびに
水着はずれてお尻が半分出てましたよ。
割れ目が見えますwww

※下品な表現ですみません。

アバター
2016/07/22 21:07
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん
半ケツぶりは、そんなに凄いのですね!
アバター
2016/07/22 05:11
え〜〜
なんだか危険な日が近づいてる感じだね・・・
起こらないことを願っています。
アバター
2016/07/21 22:36
おじさん66歳なんだ~(゜o゜)
想像より年上でしたφ(..)メモメモ

おじさん、割れ目が見えちゃってるの気付いてないんですかね(^^;
でも、おじさんのお尻が見れなくなったら、プールの楽しみが半減しちゃうかなぁ~。
アバター
2016/07/21 21:33
こんな社長さんがいたら楽しいのにな~~w
アバター
2016/07/21 21:21
半けつおじさん、面白い人ですねw
でも水着はきちんと着てほしいですね。
じゃないと水着の意味ないしw
アバター
2016/07/21 20:08
半ケツおじさん、66歳なのか~w
アバター
2016/07/21 20:02
釣りバカ日誌の西田敏行みたいな体形なのかな。
どちらにしてもここまで来たら最後までの続編を
楽しみにしていますよ、ごまさん。
アバター
2016/07/21 19:43
赤ちゃんみたいな体型www
アバター
2016/07/21 13:20
段々と半けつおじさんの正体がバレてきましたね。
あと、もう少しではんけつであるこことを自覚すべき何でしょうか。

いやいや、それじゃぁおもしろくありませんね。
半けつおじさん、永遠にあれ!
アバター
2016/07/21 10:28
はははははは、あ~面白い!。
アバター
2016/07/21 09:55
さすがは半けつペンギンさん
みんなのアイドルですね~

アバター
2016/07/21 09:21
半けつおじさんの実態に斬りこむべく飲みに行くといいかもですよwww
更に面白い事になるかもです・・・。
婚活と併行して半けつおじさんの実態に迫ることを期待しますwww
アバター
2016/07/21 09:20
その身体でも泳ぎがスゴイってことは、
ジュゴンの生まれかわりかも。。。w
アバター
2016/07/21 06:24
見た目だけでなく楽しい方ですねw
アバター
2016/07/21 00:45
私も 今日近くの川沿いの 公園 歩いてきました・・そこにも 少し太りぎみの 男性が はーはー
言いながら ジョギングされていましたよ・・www 半けつおじさんも きっとダイエットも
目的なんでしょうね・・ごまさんも 半けつおじさんと 会えなくなるとちょっと 寂しいかも・・
ですネ・・www
アバター
2016/07/21 00:08
こんなシリーズ、書いてるんですね。
ありきたりなブログが多い中、
面白ブログ発見!
という心境です。
アバター
2016/07/20 23:49
あは、このシリーズもう31になってるw
アバター
2016/07/20 23:44
健康そうで( ^ω^ )
アバター
2016/07/20 22:53
社長なのに半ケツ! Σ( ゚д゚ )

半ケツおじさん、だんだんと確信犯めいてきましたな・・・

このシリーズすごく面白くて楽しみになってしまいました (´ω`)<やべぇ
アバター
2016/07/20 22:46
確信しました。
「半けつ」は確信犯。
よって
「判決」は公然わいせつでタイホ(笑)!!
アバター
2016/07/20 22:17
とうとう年齢公開ですか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.