Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ応援1日目


今日は岡山の店へ行ってレジ応援をしてきました。
うちの会社のスーパーがリニューアルオープンをしたので
そのサポートです。
本部のスタッフでレジができるのは少ないのと
遠方なので自分の車がある人に限定されます。
13時から21時までレジに入りましたが
お客様は途切れませんでしたが、疲れなかったです。
これももしかしたら水泳効果?
元気でへろへろぴ〜にならない。

田舎の店なのでお客様も良い方が多いし
笑顔で楽しくできました。

また明日もレジに入ります。
元気に明るく、プロのレジ打ちを披露しますよ。

PS スマホの為、訪問お休みします。ごめんなさい。

アバター
2016/07/24 13:03
レジってやっぱ立ちっぱなしは大変ですよね。
アバター
2016/07/23 20:05
レジもてきぱき処理してる人と何かまどろっこしい人がいますね。
ごまさんのレジに当たりたいですね!
アバター
2016/07/22 22:06
ごまさん お疲れ様・・私も昔 レジ打ち・・けっこう早くできました・・
レジ打ちより・・忙しい時は・・売り上げ計算・・の方が苦痛だったなーー!!www
アバター
2016/07/22 21:54
夏休みに入って子供も多いのかな。
お疲れさま
アバター
2016/07/22 21:05
ごまさん、長時間のレジ打ちで疲れなかったなんて、カッコいいです^^
やっぱり、基礎体力の向上が大事なのですね!
息子にも言っておこう~っと^^
アバター
2016/07/22 20:49
今日もお疲れ様でした (´ω`)

お客さんが良い人だらけって素晴らしいところですね!

私は20年位前にコンビニでバイトしてたんですけど、深夜のコンビニのお客さんがあまりにきつい人が多くてあまり良い思い出がないです (^ω^;)<酔っ払いだらけ
アバター
2016/07/22 20:05
お疲れ様でしたぁ☆
レジも最近のはいろんな機能が付いてるみたいで、下手するとPCより難しいのでは…
明日もお客様が帰っていかれるように、頑張って下さいね~♪
アバター
2016/07/22 17:30
レジ打ちのあとはゆっくり休んでくださいね~(^▽^)
アバター
2016/07/22 13:50
お疲れですね。体調には気をつけてくださいね。
レジ打ちってコツがあるんですよね。
そこを狙う従業員の方に感謝ですw
アバター
2016/07/22 09:57
お疲れでーす♪ 応援ガンバッテねーん^^
アバター
2016/07/22 09:08
すごい体力ですね
アバター
2016/07/22 07:16
水泳効果すごいですね^^
頑張ってください^^
アバター
2016/07/22 05:48
お〜〜
頑張ってにゃん!
アバター
2016/07/22 00:39
こちらも田舎ですが、意味不明なことをいうお客さんがいますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2016/07/22 00:14
おつかれさまです☆
腕前発揮ですね。
8時間立ちっぱなしでも元気なんてすごいです~!
アバター
2016/07/21 23:09
お疲れ様でした(^^
アバター
2016/07/21 23:00
お疲れ様でした(≧∇≦)
やっぱりいろいろと継続は力なりですねぇ(●´艸`)

でもなれない場所でのお仕事ですからきっと後から疲れがでると思うので労わってくださいね( ̄▽ ̄)
アバター
2016/07/21 22:47
お疲れ様でしたm(_ _)m
いや〜、水泳はいろいろな意味で素晴らしいスポーツ・技術だと思います^^。
明日も頑張って下さい!
アバター
2016/07/21 22:39
お疲れさまです(^_^)
元気で明るいプロのレジ打ち、是非拝見したいものです(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.