Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした女性と食事してきました。


今日は休み
先日、お見合いした女性と食事してきました。

相手は31歳、銀行員の方です。

広島市内のショッピングセンターへ行き
食事をし、そのあと洋服の買い物を一緒にしましたよ。
洋服を買うときって女性は試着をするのですね。
自分は見て、合わせて終わりなのですが
1着ずつ一度着てから悩むの繰り返しでした。
でもあまり苦ではありませんでしたよ。
めったにできない体験だったのでよかったです。

すごく明るい人で
話もつきない感じでよかったです。

また来週土曜日に食事をする約束をしましたよ。

アバター
2016/07/27 02:15
いい感じですね~^-^v

彼氏になるまでちょっぴり手前(表現が難しい?)の方とのデートで、一緒にお洋服選び&試着までされるとは、お相手の女性はごま♪さんに対してとっても好意的!と思いました♪ステキ☆ステキ☆
もしかしたら、ごま♪さんの好みを知りたい・ごま♪さんの好みに合わせたいのかな^^と思いました!!
次回のデートで、そのお洋服を着て来られたら更に素敵ですね☆

来週土曜日、楽しみですね♪♪♪
また最高の時間が過ごせそうですね!!
フレ~フレ~ごま♪さんっ!!!




ごま♪さん・・・。
以前のブログで、「伊藤淳史さんに似ているって言われる」と書かれていましたが、アバがずっとアフロなので、私の中でのごま♪さんイメージは「渡部豪太さん」です^^
関東地方では、毎週水曜日Eテレ23時から「ふるカフェ系ハルさんの休日」という番組が放送されているのですが、
もし機会がありましたら、ネット配信もしているのでぜひご覧になってみてください!
まさに、「ごま♪さん!!!!」イメージドンピシャなので^^♪

アバター
2016/07/26 17:00
おー、またまたいい感じの人と出逢えましたな^^
がんばれ~♪
アバター
2016/07/26 12:19
うまくいくといいですね〜
アバター
2016/07/25 17:26
お〜〜
よかったにゃん!
上手くいくことを願ってるにゃん♥
アバター
2016/07/24 21:18
お話がつきないというのは、いいですね^^

焦らず、でもチャンスを逃さずにご結婚へ向かえるといいですね。
アバター
2016/07/24 19:50
それは良かったと一歩は想います。何故なら
気の合わない人が一回一回試着するとイライラ
するばかりだと思います。ごまさん、人生何を決めるに
しても皆な勝負ですよ、良い人と自分で思ったら男らしく
早く決める事です。自分の感を信用しないと何を信用
するんですか後は運を天に任せる気持ちがあってもいいと
一歩は想っています。そうでないと人生何事も勝負できないと
想いますよ。人生は一種の掛けだと一歩は想っています。
ごまさんが早く幸せになりますように・・・・。
アバター
2016/07/24 16:34
ごまさんは、優しいですね^^

私は、スカートとかパンツは試着するけど・・・
アバター
2016/07/24 16:25
ごまさんは試着しない派なんですね(*^-^*)
買い物が楽しくできるのって、相性いい気がしますw
アバター
2016/07/24 12:40
盛り上がって参りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2016/07/24 09:58
気の合いそうな方と出会えて良かったです^^
私も試着は面倒でしませんね^^;
アバター
2016/07/24 09:31
とても楽しそうで良かったですね。
女性の買い物につきあえるなんてごまさんすごい!
主人とはいつも時間を決めて待ち合わせます。
お互い気を遣わなくていいし買い物しやすいです(^^ゞ
アバター
2016/07/24 08:58
悩んでアレコレ考えるのが楽しいんですよ~~
今ある服や小物と合わせる、とか似たような服を持っていなかったかな~~とか。

でも、だいたいの男子はそういうのが嫌いみたいなので、
イライラ顔になって、デパートの椅子で待っている方が多いですよね。。。
ごま♪さんが、苦ではなかったのは相手に良い印象を与えたと思います(^_-)-☆
楽しいデートで良かったですね♪
アバター
2016/07/24 02:34
女性は、肩幅とか胸とかいろいろ着てみないとわからないことがあるし、
肌の色との相性は当てるだけではなく、着てみた方がよりわかりやすいですよ。

買うか買わないか迷う間のストレスは男性にとってテロと同じくらいのストレスだと
元彼が言っていました。
それが苦でないのがなによりです。
アバター
2016/07/24 00:48
良い感じですね~。
私は試着は苦手です。
若い時は試着しなくても良かったんですけどね~(-_-;)
ショッピングに付き合ってくれる人、好感度アップ!

アバター
2016/07/24 00:16
何かいいですね、開けっぴろげで。
それと多くの書き込み。
つい、読ませていただいちゃいました。
アバター
2016/07/24 00:11
意気投合しているみたいでいいですね。

そうなると来週も、楽しみですね。
アバター
2016/07/24 00:00
いいですね!!
一緒にいて苦痛がないのが一番です!!

ワタシ、全ての買物は即決!
なのに~過去に縁がなかった男性は
買物にコダワリがあって・・・
店をいったりきたり。
最初は、楽しかったけど~~~だんだん苦痛に。
そんなことは、別れる理由ではなかったけど。
微妙なズレが、イロイロとね・・・
嫌いで別れたわけじゃないから~なんかね

なんか、思い出しちゃった!もう昔の話www
アバター
2016/07/23 23:18
いいですね(^_^)
自分も30過ぎてしまいましたが、
結婚願望もわかない未だ子どもな人間なので
なかなか生涯のパートナを探すという実感が沸かずまさに未知との遭遇に感じるのですが
フィーリングの合う方と一緒になれるのならこれ以上の幸せはないですよね。
ぜひともごま♪さんとお見合い相手の方との交際がうまくいきますよう陰ながら祈っております(^_^)
アバター
2016/07/23 22:38
いんじゃな~い?
なぜだか苦にならない
居心地が良い
大事なことですよ(o゚▽゚)o
アバター
2016/07/23 22:26
良さそうな人でなによりです。

ていうか試着しないんだ。それは意外。。。
ごまさん、わりとピッチリ系の服が多そうだし、泳いでるからそれなりの体でしょうし、よく試着しないで失敗しないですね。
アバター
2016/07/23 22:17
いい感じで良かったですね。
アバター
2016/07/23 21:33
試着・・・めんどくさいからしません(;´・ω・)
明るくて気が合う方でよかったですね♪
アバター
2016/07/23 21:28
私は試着するのはズボンだけです (´ω`)<おっさんなので腹がねぇ
アバター
2016/07/23 21:16
いい感じですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2016/07/23 21:15
 それはいい体験でしたね^^私は洋服を買うときは即決です❢
アバター
2016/07/23 20:49
夏の日の恋~~上手く行きますように♪
アバター
2016/07/23 20:45
お〜
脈ありの予感(*^o^*)
アバター
2016/07/23 20:28
男の私の話ですからアテになりませんが、洋服の試着に嫌な顔をせずに快く付き合ってくれる男性は、女性的には悪くないのではないでしょうか^^。
この方とは良い雰囲気ですね^^。
アバター
2016/07/23 20:22
おぉ、またステキな出会いだったのかな~♪
次回もがんばってねーん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.