Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ応援3日目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日は仕事
岡山の店へレジ応援へ行ってきました。
リニューアルオープン4日目で日曜日と言うこともあり
人が多いかと期待してましたが
そこまで混みませんでした。
レジが7台あったのでスムーズに流せる感じです。

特売のリポビタンDを購入しましたよ。
(1箱698円)
そして帰りに半額が結構あったので
・カットフルーツ
・中国産まつたけ
を買いました。

中国産まつたけはどうかなぁ~っと思いましたが
まつたけごはんならいいかと思い
5本入り498円
正解かどうか微妙ですね。

アバター
2016/07/26 12:18
半額、素敵なひびきですね〜
アバター
2016/07/26 05:48
まつたけ安いですね。
安すぎて怖いですね^^;
アバター
2016/07/25 19:04
ごまさん、おつかれさまでした。
前の会社で同じ職場の人から朝鮮マツタケを
何本か貰った事がありますが煮ても焼いても
味も香りもありませんでしたよ。仕方がないので
捨てた事があります。中国産どうなのかなぁ。しかし
安過ぎ?。
アバター
2016/07/24 22:24
松茸物凄く安くないですか!? Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/24 21:05
まつたけご飯 おいしそうですね・・ww 
一度 ご馳走してくださいネ^^
アバター
2016/07/24 20:54
マツタケを食した感想を聞かせてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.