Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひぇ~ 穴が開いてた


今日は仕事
レジを打っていたところ
どうも足に違和感がある。

まぁいっかぁ~っと思いながら
8時間レジを打ってました。

自宅に帰って靴を脱いでみると
靴下の親指部分が大きく破けてました。
大穴が開いていて指が飛び出てます。

朝は普通の靴下だったのに
レジで力みすぎて足に力が入ってしまい
親指に負荷がかかったのかもしれないです。

まぁ靴を脱ぐことがなかったので
よかったですが
どこかに食事へ行って畳のところであれば
大笑いされてしまいます。

それにしてもびっくりですよ。

アバター
2016/07/28 21:18
東北のどこかの県では、その状態を「おはよう靴下」と呼ぶそうですよ^^
アバター
2016/07/26 12:17
夏仕様ということで!
アバター
2016/07/26 09:53
靴下は消耗品度合いも高いから
仕方ないよね~^^;
アバター
2016/07/26 05:49
そんな大穴が><
がんばった証拠かもしれませんね^^
アバター
2016/07/25 21:29
デートのときじゃなくてよかったです~(´∀`;)
アバター
2016/07/25 20:40
凄い力で踏ん張ってたんですねw
アバター
2016/07/25 20:31
穴が開くくらい力が入るなんてすごいです。

穴が開いてるのを人に見られるのって恥ずかしいものですよね(^^ゞ
アバター
2016/07/25 20:24
今晩は・・・
足あとからの初めての訪問です。
年齢は俺の半分ですし・・・若いな~と思います。(俺は59歳です・・)
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2016/07/25 19:05
あ~良かった。過去の女性との間に子供でもできたかと冷や冷やしました(^^;)
アバター
2016/07/25 17:09
お〜〜
そんなことがあるんだね・・・・
なんだか安い靴下は危険な気がするんだ?
アバター
2016/07/25 14:51
ありがちw
色の濃い靴下とかって、意外と履く前は生地が薄くなっているのに気がつかない~
アバター
2016/07/25 00:11
私も靴下の指のところに急に穴が開いた時にはびっくりしました。
予兆があればあきらめがつくのですが。
アバター
2016/07/24 23:55
くつ下・・よく穴あきますよね・・www
お気に入りの靴下に 限ってすぐに 穴が開いて・・あー残念!!
って 感じです・・ レジ打ち お疲れ様ー(^◇^)
アバター
2016/07/24 22:55
靴下に穴が開くほど情熱的にお仕事されたんですね!
素晴らしいです☆(≧▽≦)
今日も大変お疲れさまでした♪ゆっくり休まれてくださいね(^_^)
アバター
2016/07/24 22:42
爪が伸びていると穴が開きやすいですよね。
アバター
2016/07/24 22:23
パンツじゃなくてよかったです (´ω`)
アバター
2016/07/24 21:50
お疲れ様でした。
連日のレジ応援。大変ですね。
アバター
2016/07/24 21:43
お疲れ様でした。
アバター
2016/07/24 21:37
手に汗握るなんて言いますが、足にも力が入るんですね〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m
手の親指も他の手の指とは違う動き(向きなど)をして重要なのですが、足の親指も重責を担っていたハズです。
歩く時を考えても、足底で最後まで地について力を伝えるのも親指側ですよね^^。
アバター
2016/07/24 21:31
靴下に穴があくことありますよね。
本当に、恥ずかしいですよね。
そんなけ仕事頑張っている証拠でしょうね。
アバター
2016/07/24 21:17
親指のところって穴があきやすいですよね。
夫の靴下も親指の所に穴があいてしまいます。
爪が伸びていると余計に靴下を痛めるみたい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.