Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 32


今日は休み
夜はプールに行って泳いできました。
4日ぶりなので体がなまっており
ついていくのが精一杯

クロールで1km泳いだ後、
アクアビクスに参加
横には大きな体をした半けつおじさんがいます。
相変わらず半分お尻を出しながら
一生懸命踊られてましたよ。

そのあとはクロール専科
レッスンに参加していると
半けつおじさん眠いのか大あくびを
何回もされてます。
その姿がトドがわぉ~んっと泣いているような
大きな声でふわ~~~~
3回くらいされてました。
あくびを終えると仏様のようなお顔で
にこやかです。
クロールを泳ぐとまたあくび
眠いのでしょうね。

終わった後はプールサイドを
ぺんぎんのようによちよち歩きで
お尻の割れ目が半分見えながら
歩かれてました。
シャワー室ではもっと恐ろしいことが・・・
そう4/3出てましたよ。
ひぇ~
全部脱げちゃった・・・がないことを願います。

でもペンギンのような歩き方は
すごく素敵なんですよ。
お茶目なおじさまです。

そうそう、横のコースにハイレグおばあさんが
いました。その話は後日と言うことで。

アバター
2016/07/27 02:31
おじさん、アクアビクスもされていたのですね♪
いつも一生懸命に取り組まれておられる おじさんはスゴイっ!!!
おじさんの記事を読むたび、「私も頑張らないと。。。」と思います。

おじさんの水着問題・・・・、おとなコースも水着指定はあるのでしょうか?
お尻が出ない様な物に変えられたらいいのに^^
私の行く所も、時間帯で年齢層が幅広いですが・・・年配の方はトランクス的な物で泳いでいますよ^^


アバター
2016/07/26 19:32
お〜〜
なんだか楽しいプールだぼの・・・・
楽しいのが一番だよね♥
アバター
2016/07/26 12:24
こんにちは♪

半けつおじさん、自分のあくびがトドが泣いているようと
観察?されているの、想像もしていないでしょうね^^;
アバター
2016/07/26 12:16
おお、新キャラクター登場かな?
アバター
2016/07/26 09:52
半ケツVSハイレグ。。。新展開の予感。。。^^;
アバター
2016/07/26 05:50
いつ見ていても楽しそうですね。
新キャラ登場ですかw
アバター
2016/07/26 04:50
ごまさん こんばんわ(^^)/ スポーツされたり 自分の好きな趣味を楽しまれている方は
お若く見える方が 多いですね・・ハイレグ・・ステキです!!www
ごまさん 半ケツおじさんに また会えてよかったですね・・^^
あくびって 移るってホントかな・・? でも 私あくびより 通りすがりの人が くしゃみ
したりしても 吹き出してしまうのですよ・・理由はわからないけど・・くっしゃみ 面白いですネ・・www
花粉症の季節なんて・・後ろから 来られる人が どこかで曲がって行かれて
お別れするまで ずーーーっと くっしゃみ連発だった 時なんか・・笑いこらえるのに 必死です・・はははwww
アバター
2016/07/26 00:27
みなさん露出度が高くて目のやり場に困ってしまいますね~。
…って、ごま♪さんはもう慣れてますか☆
アバター
2016/07/25 23:44
こんばんは、何処見てんだかww
俺の一緒やん!!
若い女の子とおじさんの違いだけで見てるところ一緒やん!
人間ウォッチは楽しいよね。
アバター
2016/07/25 22:54
また来週~。みたいでその後の話がきになります。

レッスン中にそんなに大きなあくびをして大丈夫かしら。。
せめてかみ殺すかお口に手を当ててもらいたいものです。

アバター
2016/07/25 22:22
半けつオヤジは俺みたいです・・(笑い)
ペンギン歩きも同じかも?
違うのは頭のハゲ具合なんだが・・帽子をかぶりの水泳だから・・
更衣室&外に出ないと判りませんよね?
アバター
2016/07/25 22:21
いつしか、半けつおじさんとハイレグおば(あ)さんは恋に・・・オワタヽ(^0^)ノ
アバター
2016/07/25 22:11
半ケツおじさんとハイレグおばあさん! Σ( ゚д゚ )

凄いプールです!
一体プールで何が起こっているのでしょう!?
もしかして半ケツおじさんの知人なのでしょうか?
アバター
2016/07/25 22:10
ほえ~@@;
半ケツどころか75%ケツってこと?!
そしてハイレグのお婆さん?!

なかなかすごいですね~^^;

クロールを泳ぐと肩がほぐれて気持ち良いですよね。
旅先でプールがある時はほんの少しでも泳いで
乗り物移動でこりかたまった身体をほぐすようにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.