Nicotto Town


☆ごま日記☆


たまにはうどんも悪くない


今日は休み
休みと言えば恒例の
スーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能してきましたよ。
案外人が多く、お盆お休みされなかった方が
多かったのかもしれないですね。

36度の冷泉風呂が気に入ったので
1時間くらいぼーっと浸かってましたよ。
体すっきりぽんです。

お昼は「広島風お好み焼き」をパクリ
いつもは肉玉そばをテイクアウトするのですが
今日は肉玉うどんにしてみました。

ボリュームたっぷりでおいしいですよ。
おすすめです。
おそばの場合は麺が少しパリッとした感じも
いいですよ。

今日からいつも通っているプールも
盆休みを終えてスタートです。
プール掃除があったようで
きれいな水になっている。
夜に行くのが楽しみです。

アバター
2016/08/18 11:35
贅沢なリフレッシュのあとに
うどんでほっこりですね〜
アバター
2016/08/18 00:50
私も!うどん大好きです^^
月一で丸亀に行っています!!
アバター
2016/08/17 23:27
この前伊勢うどん食べました^^
もちっふわっでこしは全くないけどおいしかったです(^▽^)/
アバター
2016/08/17 22:14
肉玉うどん、悪くないでしょう^^?(という事は蕎麦も美味しいということですね→自分)
肉玉そば(うどん)ネギ、
肉玉そば(うどん)ネギ、チーズ



 。
お好み焼きを離れて、うどん(讃岐うどん)も、この暑さならぶっかけで(≧ω≦)!!
アバター
2016/08/17 21:35
肉玉うどんいいなぁ~ (´ω`)
アバター
2016/08/17 20:43
おそばだと麺がパリッとするんですね!おいしそう~~
アバター
2016/08/17 18:51
栄養満点。美味しそうですね!

入れ替えた水は冷たくて透明感があり好きです^^
いっぱい泳いできて下さい。
アバター
2016/08/17 18:34
いえいえ
豚肉ですよ。
アバター
2016/08/17 17:18
肉玉…というのは、牛肉を使ってるってことなのかな?
大阪では、豚を使ってるときは豚玉、牛肉の場合は肉玉…のはず。
肉玉自体、メニューで一回しか見た事が無い^^;
うどんは、ボリュームがあってもちもちして美味しそうですね^^
アバター
2016/08/17 17:17
肉玉そば美味しそうです♪
余計かもしれませんが、朝風呂は薄毛になりますよ(*_*)
アバター
2016/08/17 15:44
チャンポンってどうでしょうか?
アバター
2016/08/17 14:26
ん?お好み焼きにうどんが入ってるってこと?!
へぇ~~

そうだ今夜は肉うどん食べようw
アバター
2016/08/17 14:11
私の住んでる近辺では安くて美味しいお好み焼きのお店がないのでお好み焼きが恋しいデス(;´Д`)
実家に居た最後2年はほぼ週2くらいでお好み焼きやに通ってたのに・・・( ノД`)
アバター
2016/08/17 14:06
おうどんが入ってるのもあるんですね。
それも広島風お好み焼きなのかな?
焼きそばが入っているのが広島風お好み焼きなんですよね?
アバター
2016/08/17 13:34
どこも今日からなんですかね。私の通っているジムも、本日からです。夜に行きますよ~。頑張って動きましょうw
アバター
2016/08/17 13:33
お〜〜
お好み焼きは大好きなんだ♡
食べたくなっちゃったな〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.