Nicotto Town


☆ごま日記☆


500円玉貯金



僕は2年くらい前から500円玉貯金をしています。
豚の貯金箱を使っているのですが
いくらくらいになったか気になってました。

今日は仕事が休みと言うこともあって
銀行へ持っていきましたよ。
自分の銀行口座へ入金してみると
ぴったり4万円分ありました。

おおおおー
これは大きい

貯めようと思ってはいましたが

あまり無理はせず
財布の中に500円玉があったときに
貯金箱へ移していただけなのに・・・

塵も積もれば山となると言いますが
効果大ですね。

明日からはまた一からスタートしてみようと思います。

お金ってためるの難しいけど
たまるとうれしいものですね。

アバター
2016/08/18 11:33
素晴らしい
アバター
2016/08/18 05:57
継続は力ですね^^
アバター
2016/08/18 00:48
4万円はスゴイデスね!!!

私は今年の誕生日から始めたばかりなので、まだ貯金箱は軽いです^^
アバター
2016/08/17 22:49
あたくし、それで7万円ためました!
アバター
2016/08/17 22:05
こんばんは。2年間で4万円は素敵ですね。
私も何年か前からしていますが最近はあまり増えません。

4万円たまればうれしいですね。
少しは頑張る気になりました。
アバター
2016/08/17 21:47
500円ではないけど、週に1度は100円貯金をしています。
確かに塵も積もればマウンテンですね。
アバター
2016/08/17 21:33
500円玉ってなかなかたまらないですよねぇ (´ω`)
アバター
2016/08/17 21:33
私も貯めてますよ。しかし今頃はカードで買うからなかなか貯まりません



アバター
2016/08/17 21:11
ごっちゃんです。^^
何処に吞みに行きましょう。(笑)
アバター
2016/08/17 20:40
けっこう貯まるんですね~~(゚ロ゚;)
アバター
2016/08/17 20:11
お盆のボーナスですね^^!
私も500円玉貯金、始めようかな^^。
アバター
2016/08/17 19:11
無理せず貯めるっていうのがいいですね。
僕は、貯金箱に少し貯まっては使っちゃうタイプで・・・

海外旅行した時などに使い残したお金がけっこう貯まってるんですが、
これをどうしよう、なんて昨日整理した時に思ってました。
アバター
2016/08/17 18:49
お〜〜
4万円はすごいにゃん!
ピッタリもすごにゃん!
アバター
2016/08/17 18:43
継続は力なりって言うけど凄いですねぇ。
100均で貯金箱買ってこようかなぁ・・・ww
アバター
2016/08/17 18:39
四万円なら旅行に行けますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.