Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 33


今日は盆明け後、久しぶりにプールへ
行って泳いできました。
床の改装がありきれいになってました。
そして水も入れ替えがあったようで
透き通ってます。(オリンピックのような緑ではない)

1週間ぶりだったので
しっかり泳いでいると横に大きな体が・・・
そう半けつおじさんです。
相変わらず仏様のようなにこやかな表情で
お尻を半分出しながらプールサイドを歩かれて
登場です。

みなさんで話をすると話題はオリンピック
やはりスポーツの話が好きですね。
その中でシンクロナイズドスイミングの話が出た時
おじさんが一言
「日本人よりロシアの人はスタイルがええの~」
「足の長さが違う」
っと熱く語られました。

そしたら半けつおじさんが突然、水に潜り足を上げ
シンクロの真似をされました。

・・・・

「わしはできん」
「わしは足より腹が浮く」

・・・・

おおおおー
半けつおじさんが足を上げシンクロの真似を
するとは思わず、周りの人は大笑い
も~ お茶目なおじさんです。

一通り泳いだ後は
プールサイドを半分お尻を出しながら
シンクロの入場のように歩かれていたことは
だれも触れませんでした。

アバター
2016/08/20 23:45
わははははは(≧▽≦)ペンギンシンクロ歩き❤
アバター
2016/08/19 23:15
シンクロの足技を見るたびに、足をツルのではないかと思っちゃいます!
アバター
2016/08/19 13:09
お〜〜
半けつでシンクロは危険にゃん・・・・
アバター
2016/08/19 11:41
半ケツシンクロ。。。^^;
アバター
2016/08/18 22:53
半けつおじさん、気分はすっかりシンクロ選手なんですね^^
アバター
2016/08/18 22:35
ヤツフサも足より腹が浮きます Σ(・ω・ノ)ノ

緑のプールって、藻が生えてたみたいですねw
最初は薬品入れて対処したらしいのですが、そのせいで選手の目が痛くなったとか・・・
結局プールを全部洗って水を全部入れ替えてるみたいで良かったです。

水の管理って大変ですねぇ (´ω`)
アバター
2016/08/18 21:52
はははははー、あー面白い!!。

シンクロ選手の皆さんはロボットのような歩き方をしますが、何故?。
アバター
2016/08/18 13:44
wwwいいキャラですよねwww
アバター
2016/08/18 11:32
おお
オリンピックおじさんにつぐ
有名人誕生ですね〜
アバター
2016/08/18 11:14
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
半けつおじさん、おちゃめさん
アバター
2016/08/18 10:32
半けつおじさんのシンクロ、沈みっぱなしでうきあがれれるのおかなjぁ。
あ。空気がたくさんあるので、いっか。。
アバター
2016/08/18 09:29
半けつおじさんの技術点は高そうですね(^◇^)
芸術点は。。。半分くらい?
アバター
2016/08/18 05:58
シンクロの真似面白そうですねw
アバター
2016/08/18 01:14
できんとわかっていてもやってしまうのが男の性でしょうか。
アバター
2016/08/18 00:46
シンクロ歩きのおじさんもステキ☆
アバター
2016/08/18 00:37
茶目っ気のあるオッサンやんww
アバター
2016/08/18 00:20
え~~www おじさんの シンクロ・・私も見てみたかったです ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.