Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲み会に行ってきました。


20日は会社の元の部署のパートさんに
誘われて飲みに行ってきました。

その部署には5年前
たった2か月しかいなかったところなのですが
覚えてもらえており、お誘いを受けました。

居酒屋で19時半から0時まで
結構長い時間6人でワイワイしながら
楽しみましたよ。

話は仕事のことと
退職されて看護系学校へ通っている方が2人
看護のことなど貴重な話が聞けました。

よ~っく考えてみると
ビールばかり飲んでいたのですが
たぶんジョッキで6杯は飲んだと思います。

そして終電を逃してしまい
タクシ~で帰りました。
(夜のタクシ~は早いけどお金がかかる)
まぁしょうがないです。

アバター
2016/08/21 22:17
終電を逃すほど話が弾んだんですね^^。
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2016/08/21 18:05
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^^

自分の知らない事や他人の経験した事などは
ごまさんにとっても良い話しだと思いますよ^^

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・
まあ良い経験をしたと思えばね・・お金なんてtt
アバター
2016/08/21 17:17
2か月しかいないのに覚えていてもらえるってすごいですね♪
アバター
2016/08/21 15:06
ジョッキで6杯飲めません。酔うとかではなくて、お腹いっぱいになってしまう。。。

私の周りでも、仕事を辞めて40近くになってから看護学校に行って、昨年から看護師として働いてる大学の後輩がいます。なんか、看護師ってそういう人、結構いる感じがします。
アバター
2016/08/21 14:15
いいですね~w
ごまさんが飲み会でワイワイしておられた頃
わたしは 夏バテでダルダルしてました^^;
アバター
2016/08/21 14:13
お〜〜
楽しめて良かった!
リフレッシュは大切だからね♡
アバター
2016/08/21 13:55
飲み会、楽しいよね~♪
アバター
2016/08/21 13:08
ジョッキの6杯って飲める物なんですね!
ワイワイ楽しめるなんていいな。
アバター
2016/08/21 11:43
たのしめてよかったね
アバター
2016/08/21 10:47
お誘い、嬉しいですね。
終電逃すまで楽しめたとは良かったです^^
アバター
2016/08/21 10:43
おしっこが止まらなくなりそうな量だな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.