Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひまわりを見に行ってきました。


今日から夏休み
3連休です。

今日は先日、お見合いした女性とひまわり畑を
見に行ってきましたよ。

広島県の世羅郡にある農園へ行きました。
畑一面ひまわり
ものすごい数です。
みな太陽に向かって花を咲かせてます。

ただすごく暑かったです。
気温は36度くらい
お日様ガンガン!!

彼女は暑がってぐったり
30分したら帰りました。
計画失敗です。
まさかこんなに暑いとは・・・

ひまわり畑はものすごく人が多く
大繁盛ですが、暑さには勝てませんでした。
そして彼女自体、花が好きではないのかも・・・

おうちまで送って帰り
メールでお礼しました。

アバター
2016/08/24 00:39
その後、ディナーとか夜飲みとかないのですか?
アバター
2016/08/23 18:03
世羅のヒマワリ畑は行ったことありますよ~!とても綺麗でした。懐かしい。
30分は短いですね\(◎o◎)/!
アバター
2016/08/23 09:48
ひまわり畑と聞いて、ロマンチックと思ったら、やっぱりデートだったのですね。
暑かったのだけが残念でしたね~。
次は涼しいところかな(^-^)
アバター
2016/08/22 21:46
お花が嫌いな人って花粉症が酷いのでなければ、そうそう嫌いな人はいないと思います^^

屋外デートであれば、車から降りた時に女性の反応を見ておくといいかと思います^^
いつまで観るのかな?広い会場だな~って思うと、気持ちが先に折れやすくなるので、
今後は状況次第では、先に「今日は暑いので、少しだけ見てお茶しませんか?」でいいかな~♪
アバター
2016/08/22 21:00
暑さに負けず咲き誇るひまわりは心が癒されますね
暑いときは、アイスクリーム食べてリフレッシュかな^^
アバター
2016/08/22 20:38
暑い日は屋内デートのほうが無難でしょうね~><
アバター
2016/08/22 20:14
広島はいろんな施設やイベントがあるのですね。
今忙しくていけないですが、いつか広島に行ってみたいです。
アバター
2016/08/22 17:41
今の時期しか見れない風景だと思いますので
暑さは厳しかったようですが良い思い出になったのでは?

アバター
2016/08/22 17:27
 え~(=゚ω゚)ノ お花が好きじゃ なかたって・・私はひまわり 大好きなので・・羨ましいな~!
 暑さは 大変かもしれないですけど・・綺麗さで ぶっ飛びますよねーー!! そんなの・・www
 ごまさんも お疲れですね・・ 涼しいところで のんびりできるといいですね~(=^・^=)
アバター
2016/08/22 15:03
ひまわり畑?!うわ~素敵(*^-^*)
わたしが行きたかったですw
アバター
2016/08/22 14:57
暑くないと向日葵が元気じゃないので、
難しいですね〜
アバター
2016/08/22 14:39
向日葵畑ですかぁ…暑くなければ、とてもいいですね♪
…でも暑くないと、向日葵が元気なくなっちゃいますか…>_<
難しいトコロですね。。。
そうやって、少しずつ相手をわかっていくのもいいですねぇ~^^
アバター
2016/08/22 13:42
倒れなくて良かったね。
今年は暑すぎだよね・・・・
アバター
2016/08/22 13:24
そうにゃん!
暑すぎて困るにゃん!
アバター
2016/08/22 11:43
暑い時はどこも行きたくないってキモチの方が大きいのかな~
私もそういうタイプなので~
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
アバター
2016/08/22 10:40
ホント暑い日が続くよね。。。^^;
次回は映画とか、屋内デートでいいんじゃなーい(^^♪
アバター
2016/08/22 08:38
ひまわり見学ですか、今の季節しか出来ないので
いい夏の思い出が出来たと思いますよ。

吉報待ってますよー。
アバター
2016/08/22 07:38
暑いからお出かけ大変ですね。
冷房の効いたところでないとゆっくりお話もできなかったでしょうね。
アバター
2016/08/22 06:09
ひまわり、綺麗ですよね。
でも暑さが酷かったようで・・・
人が多いと更に大変そうですね。
お疲れ様でした。
アバター
2016/08/22 03:50
ひまわりがたくさんある光景は素晴らしいですね。暑さにはかないません。

お休み楽しんでください。
アバター
2016/08/22 00:12
涼しいショッピングモールや映画もありですが、
僕もどちらかと言えば暑さをおして川下りとか、流しそうめん食べられるところとか行こうとします。
こりゃあかん、というのもありますけどそれもまた楽し。写真見てあれはナシだったよね~とか
そう思ってくれる人と遊びます。

もちろん見たい映画や買いたいものがあるなら、そうしますけど、
暑いから映画見るというのはそれこそ失敗の様な気がします。

汗だくでぐだぐだになって、気持ち悪いからちょっとシャワーしていく? という展開もありかと。
ごま♪さん、グッジョブ、お疲れさま。
アバター
2016/08/21 23:47
行った所は失敗ではなかったけど今日の
炎天下は一寸考えものでしたね。
今日の事でめげずに今度は二人にとって
環境の良い場所を見つけて誘いましょぅ。
アバター
2016/08/21 23:14
ん、ん、ん~(^^;
夏場のデートは個人的には涼しい所のがありがたいかもです(^^;;

もしかしたら彼女さんも同じで
屋外なら高原とか少しでも涼しい所のがよかったのかも?
後は水族館や美術館とか屋内な所とか・・・
アバター
2016/08/21 23:11
ひまわり畑、素敵ですね♪
でも、暑さに弱い方もいるのかもしれません…。
色々なことを経験しながら、お互いのことが少しずつわかっていっている時期だと思います。
「失敗」と考えずに、お相手の方の一面をまた一つ知ることができたと思えばいいのかもしれませんよ。
アバター
2016/08/21 22:35
なかなか、夏場のデートは難しいですね。。。
アバター
2016/08/21 22:26
36℃の炎天下に30分は長すぎましたね(>_<)
暑いのが辛いのもそうですが、日焼けが気になって、テンション下がってしまいます。
デートは難しいですね
車の中からお花見られれば良かったのですが。。。
往復のドライブでたくさん楽しめたことを祈ります<(_ _)>
アバター
2016/08/21 22:10
やっぱり炎天下の野外デートは 目の前にどんなに美しい光景があっても 無理ですw
でもごまさんはこの時期だからこそ、この時期にしか見れないものと思って
セレクトされたんでしょ? そこが伝わるかどうかは彼女次第だけど、
まぁ失敗は成功への近道!ってことで
あんな暑いとは知らずごめんなさーいってフォローして 
改めてまたデートのお誘いメールをしましょう^^

アバター
2016/08/21 21:52
まーそういう事もありますw くらいに思っておきましょう。
わたしも富士山あたりの広大なヒマワリ畑に埋もれて幸せだったことがありま~す
アバター
2016/08/21 21:44
夏といえば向日葵だし、世羅とか備北というと少しは涼しい感じもあるけど・・・今年はちょっとね、暑すぎますね^^;
今後上手くいけば「あの時は暑かったね〜。」と良い思い出になりますヨ!
アバター
2016/08/21 21:22
ヤツフサの住んでいる区の花が「ヒマワリ」で、区の東側の公園にはヒマワリが沢山植えてあるところがあります (´ω`)
しかし暑い! アブだらけ! あれはなかなか見に行くのが大変ですよねw

ちなみにヤツフサの住んでいる学区だけ、指定の花が水仙だったりするので、ヤツフサの近所の公園にはスイセンの花が、2月ごろいっぱい咲きます (^ω^;)<なぜ?
アバター
2016/08/21 21:03
デート場所としては、ちょっと選定が間違ってたかも。
好みをリサーチしたりしたんですかね。
アバター
2016/08/21 21:03
暑い時の外でのデートは難しいですね。
お花が好きか嫌いかより、暑さと太陽光は女性の敵かも。
その彼女さん、体調を崩されたのかも・・・
「大丈夫?」のメール、明日もしてあげてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.