Nicotto Town


☆ごま日記☆


お水がぬるい~


今日は休み
夏休み2日目

朝は早起きして県立美術館へ「大恐竜展」を
見に行ってきましたよ。
子ども連れの人がいっぱい
骨格見本やイラスト、模型など
たくさん展示されてました。
迫力にびっくりしましたよ。

夕方からはいつも通り
プールに行って泳いできました。
行ってみてまず
水がぬるい感じがする。
子どもたちがしっかり泳いでいて
汗をかいたのかなぁ~
人が多かったから体温でぬるくなったのかなぁ~
いろいろ考えながら泳いでました。

やはりぬるいと
辛いです。
いつもよりも疲れる感じが違う
へろへろぴ~

アバター
2016/08/24 01:01
7月に、上野の恐竜展に行きましたが、長蛇の列でしたよ~><
アバター
2016/08/23 19:24
お〜〜
にゃんも恐竜が見たいにゃん・・・
アバター
2016/08/23 17:47
「恐竜展」いいですな~。
ワシ、恐竜とか骨格標本とか大好きだ~。
アバター
2016/08/23 14:47
実はお風呂だったりして?
アバター
2016/08/23 10:12
ぬるいと、泳いでいても気分が半減ですよね。
温泉じゃないけど、調節機能ができてないのかな?

アバター
2016/08/23 10:07
泳いでるね~^^
アバター
2016/08/23 08:26
水がぬるいと、泳いでいるときに体にまとわりつくような感触があって、
気分よくないですよね
アバター
2016/08/23 06:25
恐竜も新しい発見で、昔と変わっているのでしょうね^^
プールの水もぬるくなるほどとは、暑かったのですね^^;
アバター
2016/08/23 01:21
「お水」と聞くと、ついつい飲料水を思い浮かべます。
まさか、プールの水だったとは。

今日は日本中で気温が低かったように思うのですが、その影響もあるのかしら。
実は温水プールだったとか?
アバター
2016/08/22 23:24
あ、今、県立美術館で「大恐竜展」をやってるんですね^^。
私も入ってみようかな!

う〜ん、プールでも海でも程よく冷たいのが良いよね^^;
特にいつも冷たいプールがぬるいと、色々考えちゃうよね・・・。
アバター
2016/08/22 22:46
プールは屋内ですよね
利用者が多いと水温も上がっちゃうのかな^^;
アバター
2016/08/22 22:38
お水もぬるくなるほど暑かったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.