Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近はお好み焼きばかり食ってる


今日は休み
夏休み3日目

2日間は出かけてばかりいたので
今日はのんびりしてました。
朝は通常通り起きて、ガソリンスタンドへ行き
車を洗車機へかけました。
高速道路を走ることが多かったので
虫がついており、そのままにしておくと
ボンネットに焼き付きを起こしてしまうので
洗車です。
一度は拭いてはいたのですが、洗車するときれいになりますね。

お昼は恒例の「広島風お好み焼き」をパクリ
実は先週はお好み焼きを週2で食べており
最近は日常的に食べています。

お気に入りのお店で1枚660円
マックでハンバーガーを買っても同じくらいの値段

なので野菜が多いほうが良いと思い
お好み焼きになっております。
あとはうどんが多いかなぁ~

どうも暑いとあまり考えられないので
同じものになりがちですよ。

アバター
2016/08/25 10:50
若いのう~
そんなにお好み焼き食べたら、わたし太っちゃうw
アバター
2016/08/24 17:46
このブログを拝見していたら私もお好み焼きを食べたくなってきました(^^ゞ
家にはお好み焼きの粉、ソースなどもそろっているので久しぶりに作ってみようかな。
アバター
2016/08/24 09:56
お好み焼き、お祭りの屋台くらいでしか
食べないけど、たしかにマックよりはい
いかもだよね~^^;
アバター
2016/08/24 06:35
お好み焼き、色々と入っていて
夏には栄養取れてよさそうですね^^
アバター
2016/08/24 00:15
広島のお好み焼きって食べたこと、ないんです。
尾道ラーメンは2度ほど、食べて来ましたけれど・・・
アバター
2016/08/23 23:56
ごまさんのお好み焼きの話きいてさっそくお好み焼き食べてきました。
久しぶりのお好み焼きでした!!
アバター
2016/08/23 23:02
美味しい事が一番! (^ω^)

ハンバーガーもいいですなぁ~

ヤツフサはサブウェイのサブマリンサンド、エビアボカドのロングフットが食べたいですw
野菜もいっぱいだし!

でもお値段がちょっと高いのよねぇ・・・ ('A`)
アバター
2016/08/23 22:26
たぶん、マックで660円使うより、お好み焼きの方が健康的だと思います。
・・・たんぱく質だけは負けるかな(笑)?
アバター
2016/08/23 21:46
あ、わかります…なんか、「これでいいや!」ってなりますよね^^;
でもちゃんと食べてるだけ、エライっ!
俺は暑いと食べなくなっちゃいます>_<
アバター
2016/08/23 20:43
え?マックで660円ってどんだけ大きなの食べてるのごまさん??
アバター
2016/08/23 20:21
お好み焼きなら暑くても食べられますね!
アバター
2016/08/23 19:42
bonoもお好み焼きは大好きなんだ!
食べたくなっちゃったな♡
アバター
2016/08/23 19:02
値段もそこそこで何より美味しそうですね!
マックだと何気に高額になりそうでね^^;

私もヘルパーで利用者さんと外出する時はお昼を一緒に食べます
利用者さんが希望する物を一緒にね^^
ラーメン、どんぶり物、ハンバーガーなどなど
一度だけもんじゃ焼きを食べに行きましたが
忙しいやら何やら・・・行くなら私用で行きたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.