Nicotto Town


☆ごま日記☆


新入生?


今日は仕事のあとでプールに行って
ひと泳ぎしてきました。

メンバーはいつもと同じ
半けつおじさんとその他数名
と思ったら見かけない人がいらっしゃいます。

僕より少し年上?
よくわかりませんがおじさん風の人
周りをきょろきょろしている。
声をかけてみると体験で来られている方でした。

一緒に平泳ぎ専科へ入りませんかと
声をかけて参加していただきました。
見る限り、まぁ泳げる感じ
(水泳の専科は結構ハード)
初めての方は挫折しがちですが
なんとかついてこれてました。
最後の泳ぎこみ300mはさすがに無理でしたが・・・

終わった後に
一緒にしませんかと声をかけて
入会してほしいことを伝えましたよ。

いつも同じメンバーばかりだと刺激がないのと
今のメンバーは8人なので少ないことを
伝えました。

さぁ~
入ってくれるでしょうか。

アバター
2016/08/25 21:17
新しいメンバーが増えると嬉しいですよね。
その方、他のプールで泳いでいたんでしょうね?
アバター
2016/08/25 14:46
新メンバーさん
どうなるかな?
アバター
2016/08/25 13:38
うん押しが弱いので
一緒にリオ目指しませんか
と誘いましょう(=_=)w
アバター
2016/08/25 08:44
おぉ、新しい風が~^^
楽しみですね♪
アバター
2016/08/25 06:32
体験もあるのですね。
入ってくれるといいですね^^
アバター
2016/08/25 01:53
仲間が増えるといいですね
アバター
2016/08/24 23:29
女性から誘われたら僕なら入ります!(^^♪
アバター
2016/08/24 23:04
レベルが高いなぁ (´ω`)
アバター
2016/08/24 22:32
新しいメンバーになってくれて、お互い高めあえたら良いですね^^。
アバター
2016/08/24 22:14
新入生さん、入ってくれるといいですね。
アバター
2016/08/24 22:03
そんな風に声をかけてもらうと、嬉しいでしょうね^^
ごまさんは気遣いが自然にできる社交的な性格でとても良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.