Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性ウケを狙って歌うカラオケ曲とは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

■“女性ウケ”を狙って歌うカラオケ曲TOP10

(2000年代にリリースされた27曲から複数回答)

1位 「粉雪」(レミオロメン) 25.0%(50人)
2位 「3月9日」(レミオロメン) 15.0%(30人)
3位 「キセキ」(GReeeeN) 14.0%(28人)
4位 「小さな恋のうた」(MONGOL800) 11.5%(23人)
4位 「らいおんハート」(SMAP) 11.5%(23人)
6位 「桜坂」(福山雅治) 10.0%(20人)
7位 「今夜月の見える丘に」(B’z) 9.5%(19人)
8位 「奏」(スキマスイッチ) 8.5%(17人)
9位 「女々しくて」(ゴールデンボンバー) 7.5%(15人)
9位 「天体観測」(BUMP OF CHICKEN) 7.5%(15人)

1位の「粉雪」は、4人に1人が“モテ目的”で歌った経験あり! 2位に「3月9日」がランクインし、甘いメロディとロマンチックな歌詞が特徴的なレミオロメンの曲が票数を集める結果となった。なお、レミオロメンの曲を選んだ回答者からは、「盛り上がるから」(32歳)、「かっこいい」(32歳)、「一番自信があるから」(31歳)などの声が挙がった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
この中の歌は歌ったことないなぁ~
難しそうな歌ばかりですし・・・
それにバラードを歌うって
上手だと感動するかもしれないですが
僕みたいに音痴なタイプが歌うと
せっかくの歌が台無しになりそうです。

やはりひとりカラオケで練習して
披露しないといけないですね。

アバター
2016/09/12 12:17
みんな歌えません
アバター
2016/09/10 20:38
やしきたかじんさんとか河島英五さんがございませんね~(笑)
歌えない…>_<
アバター
2016/09/10 16:25
こなーゆき~ね~♪
歌ったことないけど。。。^^;
アバター
2016/09/10 10:14
一人カラオケ行けないな~w
一人焼き肉もちょっと厳しいw
バランスでしょうか?
バラードばかりじゃしょんぼりなりますしね
アバター
2016/09/10 08:03
女々しくてしか知らないです^^;
カラオケで皆にも喜んで貰えるといいですね^^
アバター
2016/09/10 06:39
バラード歌われたらひいちゃうな〜(~_~;)
女々しくてとか盛り上がっていい感じです!
アバター
2016/09/10 03:27
 ごまさん 1人カラオケ 練習されているんですよね~! カラオケ喫茶と違って 他の人の曲
 聞かずに ドンドン入れていけるので・・集中して 練習できますよね~www
 こんな時間になって 何だかお腹減ってきました~www ラーメンでも 食べようかな・・
アバター
2016/09/10 01:02
「粉雪」、素敵な曲ですね♪


ミスチルの「抱きしめたい」は、私たちの学生時代の告白曲で流行っていました^^





アバター
2016/09/10 00:25
カラオケもうずっと行ってないな。。。
一人カラオケって流行っているのかな?
アバター
2016/09/09 23:00
あ・・・ アニソンはないのね (´・ω・`)
アバター
2016/09/09 22:50
「粉雪」は音域が広いからなかなかうまく歌えないね~(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.