Nicotto Town


☆ごま日記☆


コブクロのライブ見に行ってきました。


今日は休み
広島市内へコブクロのライブを見に行ってきましたよ。

8000人満員でした。
トークは昨日のカープ優勝の話が出たり
ユニフォームを着て歌われたり
カープの歌まで出るくらい
話題はカープでした。

肝心の歌は
名曲「桜」「つぼみ」を聞くことができましたよ。

今日は母と二人で行ったのですが
3時間半もありすごく満足です。

広島市内はカープ優勝セールの影響で
人が多かったです。
路面電車へ乗るのも大変でした。
デパートはお正月の初売りのように
人が多く、ゆっくり見れなかったです。
残念。
(僕は人ごみ苦手です)
デパ地下でジェラートを食べたのですが
いつもよりも100円引き
めっちゃうまかったです。

アバター
2016/09/13 10:16
お母様も大満足ですね!
息子と出掛けるのは、相方と出掛けるより、楽しいです^^
アバター
2016/09/13 05:32
お〜〜
楽しめて良かったにゃん!

美味しいものは元気が出るにゃん♡
アバター
2016/09/13 01:17
お母様とコンサートやお出かけいいですね!
アバター
2016/09/12 19:52
コブクロのライブに母が行くのですか~ ごま家は、母息子が洋服を共用したり、面白いウチですねw
アバター
2016/09/12 19:14
コブクロのライブいいですね~!
アバター
2016/09/12 16:04
カープ、優勝おめでとうございます。
これから、クライマックシリーズですね。
日本1になるといいですね。
アバター
2016/09/12 14:30
母上さまと一緒にライブって素敵ですね(@^^)/~~~
楽しい一日で良かったです。ジェラード100円引きはお得ですね♪
アバター
2016/09/12 12:15
楽しめて良かったね
アバター
2016/09/12 10:06
ライブは楽しくていいよね~(^^♪
アバター
2016/09/12 08:04
ライブ盛り上がったんでしょうね(*^o^*)
私も生歌聴いてみたいです!
アバター
2016/09/12 06:13
ライブ~~いいな。

長年、行ってないです。。。。
アバター
2016/09/12 06:05
ライブ、楽しめて良かったです^^
人が多いのは残念でしたが、
カープ優勝の後だけに印象にも残ったですよね^^;
アバター
2016/09/12 04:48
おお〜、コブクロのライヴ良いですね〜^^。
お母様もコブクロお聴きになるんですね!
カープ本当に優勝しましたね(笑)
いや、25年ぶりなんで何だか夢のようで・・・。
アバター
2016/09/12 04:14
いい休日になりましたね。
アバター
2016/09/11 23:38
 カープ 優勝だったのですね~!スゴイです!!
 コンサートいいですね~CDで聞いてる時も 好きな歌はいいですけど・・
 生は また特別良く聴こえてきます・・こんなにいい声だったら 生じゃ
 ないと もったいないな~なんて 思いながら・・聞いていたの・・思い出しましたww
 楽しい1日で よかったデス(^◇^) ネ
アバター
2016/09/11 23:33
素敵な一日でしたね(n_n)
アバター
2016/09/11 22:15
親子でライヴ、いいですね!
コブクロさん、いろいろな年代の人達に受け入れられる歌を作っているんですね!
アバター
2016/09/11 21:58
うらやます~い
アバター
2016/09/11 21:51
流星も良い歌です~♪
アバター
2016/09/11 21:31
楽しそうな一日で~ ^^ 良かったですね。
それとお母様とライブですか 仲の良い親子ですね



私も、孝行しなきゃ‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.