Nicotto Town


☆ごま日記☆


乙武さ~ん


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・
「五体不満足」の著者で作家の乙武洋匡氏(40)が離婚。所属事務所によると、9日に離婚届を出したという。

 自身の公式ホームページで乙武氏は、「私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません」と謝意を記したうえで、「夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」と報告した。

・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
個人的にはすごく応援していました。
体が不自由な中、学校の先生やテレビ
政治のことなど本当に尊敬できることをされている
と思ってました。

でも今年のニュースで不倫が報じられてからは
がっくりきました。
すごく誠実そうなイメージで
なおかつさわやかな方なのに・・・

きっと口がうまいのでしょうね。

お恥ずかしいながらうちの会社でも不倫はあります。
それも店長とパートさん
お互いに既婚者同士であって
店長は店を変わりましたが、地位は同じ店長のまま

そう思うと男はすぐ浮気するのだろうと
思われそうで嫌です。
僕は一途ですよ~~~~~
(今はプールに夢中。。。)

アバター
2016/09/18 04:41
プールからは浮気して!
アバター
2016/09/16 22:37
今年は不倫のニュースが多いですよね~!
芸能人は人気商売ですからなんとなくわかるような気がしますけどw
でも立派なことを言ってて、裏では・・・というのは裏切られたような感じがしますよ。
まっ自分には関係ないけどねww
アバター
2016/09/16 21:53
人間だもの (´ω`)
アバター
2016/09/16 15:33
絶対に浮気しない素敵な男性を募集中です(*^-^*)
アバター
2016/09/16 14:57
浮気する人の気持ちがわかりませんね〜

ただ、奥様は疲れちゃったのかもしれませんね
アバター
2016/09/16 12:00
以外と女子の方かもよっっ
非日常を求めてますから~[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2016/09/16 09:45
まぁ、男女ともに似たようなものだと
思いますよ~^^;
アバター
2016/09/16 09:01
女性の場合は、妻から母になるんですよ
でも、男性は、ずっと男なんですよね・・・

不倫や離婚する気で結婚する人は、少ないと思いますけど・・・
気が変わるのでしょうね・・・
アバター
2016/09/16 06:39
どこでもそういうのあるのですね^^;
鈍感だから周りでは全然気付かないですw
アバター
2016/09/16 00:44
単に不倫として捉えるならば、ああそうですかってなもんですが、正直この件はコメントしづらいですね。障害者の事を特別に扱うつもりもありませんが、一方で色々な事情、状況が我々と違うことは厳然とした事実であって、その中で諸々の理解も想いもない側が、口出しはしいくいです。
アバター
2016/09/15 23:43
乙武氏の肩書きは作家なんだ
どうやって執筆したんだろうか
アバター
2016/09/15 23:22
乙武さんの場合、何から何までやってもらわないと出来ないわけで、
そういう中で子供もいて奥さんがどしても彼の面倒が見れなくなったのは
ある意味仕方がなかっただろうし、
何からなにまで他人の手を借りる彼の場合の不倫は
健常者の不倫とは違い、介護の域でもあったかもしれません。

いずれにしても、浮気や不倫は当事者同士が話せばいいことで
世間が一般常識ですべてを裁こうとする風潮が、私は嫌です。

それぞれの事情があるんじゃないかな・・・って思うから。
その事情は、万人に理解されれるものじゃなくても仕方ないじゃないかと思います。
アバター
2016/09/15 23:16
素直というか、正直というか…

離婚会見?がパフォーマンスなのか、意図があるのかわかりません。
NHKの障がい者関連の番組を見ていて思うのですが、「見られ方」というか視聴者などの意識というか
健常者のものと全く違う感じまします。健常者の番組の方が「作られてる」とか「やらせ」みたいなものが
ありそうな反面まとまっている感じ。
障がい者のものは本音というか、発言に過度に配慮?なのか自由奔放というか…?

なんというか、「こんなことを言って平気なのか?」と思ってしまいます。
他の芸能人だと、芸能人同士のカップルだったり、ゴシップ好きの視聴者が喜びそうな展開になりそうですが、
乙武さんの場合、何か別のものを感じます。
アバター
2016/09/15 23:04
 なんかね~、乙武氏の話題、あまり愉快な話では無いというより、
かなり不愉快な話題でしたね。乙武氏の方はすべて自己責任で、
自業自得ですが、奥さんと子供が可哀そう。
アバター
2016/09/15 22:27
ごま♪さん、私達は頑張りましょうね、色んな意味で^^。
アバター
2016/09/15 22:21
乙武さん...
私の小学校のときの道徳の教科書にも載っていたような人だったので、ニュース流れたときは衝撃的でしたね...
アバター
2016/09/15 22:02
え~ついに離婚しちゃったんですね~
独身なら自由に恋愛できるしいいんじゃないでしょうか~
アバター
2016/09/15 21:55
もてる人は仕方がないと思います。
アバター
2016/09/15 21:48
まさかの中村橋之助も不倫してましたもんね。
あの方、愛妻家だとばかり思ってたのに、ビックリ(*_*)
ある程度以上の経済力と地位がある男性は
ほぼしている…って気がしてきました^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.