Nicotto Town


☆ごま日記☆


年上だと思ったのに・・・


最近、プールに新しい人が入ってきました。
以前ブログで書いたのですが
体験に来られた方に
「楽しいですよ」っと声をかけた人です。
お腹がぷっくり出ていて太目
くまさんのように胸毛もある人
てっきり年上だと思って話をしていると

なんと
33歳

年下だった。

結婚されているようで(指輪してた)
落ち着いているのか
どう見ても40代
でも若かった。

内心、自分のほうが若いと思う
ふふふ
そう思っている。

会社で上司と更衣室で一緒になったとき
39歳の人ですが
結構体形が崩れていた。
下っ腹が出ている・・・

僕は水泳をしている影響なのか
お腹は出ていませんし、
最近ウエストは細くなったと思います。
自分の中ではまだ大丈夫と思ってますが
30代は20代と違って
お肉はつきやすいのですね。

2人を見ていて
気をつけないといけないと思いましたよ。

ちなみにプールに来る40代、50代の方は
お腹出てないので泳ぐ成果は出ているのでしょうね。
半けつおじさんは別ですが・・・

アバター
2016/09/19 12:38
運動しないと、ドーンときちゃうよ。。。^^;
アバター
2016/09/19 06:11
40すぎると、一気に来ますw
アバター
2016/09/19 05:20
お〜〜〜
年齢はなかなか難しいね・・・
思わぬことも多いよね!
アバター
2016/09/18 09:58
おはようございます^^
半ケツおじさんのお腹は、なぜ引っ込まないのか・・・
でも、それがチャームポイントですよね♪
アバター
2016/09/18 09:04
体質もあると思いますが、泳いで鍛えていらっしゃるごまさんは大丈夫ですね(^^)
水泳選手の体型ってかっこいいなと思います。
旦那は、ぷっくりです(>_<)
アバター
2016/09/18 08:24
水泳するとお腹が出ないのですね!
あ~私、泳げないので、ウォークのみで・・・お腹・・・無理かもww
アバター
2016/09/18 08:13
お子さんが居ると、落ち着いてみえるかもですね(@^^)

はんけつおじさんは。。。食べ過ぎなのかな~~?
アバター
2016/09/18 08:08
半けつおじさんは別なのですね。なぜでしょうw

体型も見た目の若さに繋がりますね。
お腹、私も気を付けないとです^^;
アバター
2016/09/17 23:03
あー 同い年の人を 見ても自分より 歳上に感じることは よくあることですwww
ごまさんも 若く見られるんだったら いいことですよね・・
でも 不思議なことに私男兄弟も いないし・・ 女子校だったので・・男の人は よほどでない
限り 皆年上に 見えてしまうのですよ・・まだ小柄な中学生くらいかな・・歳下として 見ることが
できるのは・・私くらいの 歳になると・・若い人には 息子のように接する・・ということもできる方が
多いようなのですが・・私は子供まで 女の子だったので 息子・・というのも ピンとこないので
もう どーしよーーーも ありません>< 変な話で申し訳ないのですが まだ 息子というと
自分が 昔飼っていた・・ワンコ・・思い浮かべてしまいます・・
私も10歳くらいは 若く見られることが多いのですが・・今はどうなんでしょうね・・www見かけと
いうのは なかなか自分では わからないものですからね・・泳ぐ以上に食べてしまうというのは ウケ
ました・・スゴイことです!!! まぁ・・それからすると 食が細いということも 瘦せ型ということも
感謝しないと いけないカモ・・です ごまさんも 水泳ガンバして いつまでも若々しく・・・ですよね^^
アバター
2016/09/17 22:37
どんなに泳いでいても それ以上に食べているのであれば 太ってしまうのかもしれませんね。^^;
20代のうちはそれほど見た目の年齢差は出ませんが 40代、50代、60代歳を取るごとに
見た目の年齢差は広がってくるイメージです。
見た目が若い人は体の中身(血管や内臓)も若い傾向があるとか 何かの本で読みました。私も頑張らなきゃ。(笑)
アバター
2016/09/17 22:08
メタボ腹、、、ご用心(僕は思いっきり痩せてます;^^:)
アバター
2016/09/17 21:44
秋は美味しいものがいっぱいだし
体型維持は難しそうです~ ( ̄ω ̄;)
アバター
2016/09/17 20:55
むむむ、私も水泳始めようかな(笑)
アバター
2016/09/17 20:54
半ケツおじさんは、効果が出て今の体型なのでしょうね・・・
泳いでいなかったら、どんな姿なのか・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.