Nicotto Town


☆ごま日記☆


お月見クラゲ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
18.54cm
アブラハヤ
1
9.01cm
ブルーギル
1
21.83cm
カワムツ
3
18.34cm
オイカワ
1
14.82cm
ウグイ
1
14.28cm
ニゴイ
2
38.70cm
ギンブナ
4
25.55cm
ヘラブナ
4
33.00cm
キンギョ(赤)
1
26.25cm
ナマズ
2
60.52cm
ブラックバス
1
40.76cm
ブラウントラウト
1
62.00cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
ヤマメ
1
23.76cm
ウナギ
1
55.57cm
ハクレン
1
73.52cm
ドクショシャチホコ
1
43.50cm
お月見クラゲ
1
15.81cm
2016/09/24 20:29

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「お月見クラゲ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

そう言えば、今年はお月見できなかったです。
ちょうど台風の影響もあり
曇っていて月が見えなかったです。
残念。

今日は仕事
新幹線で福山へ行ってきましたよ。
どうも風邪気味でのどが痛く
せきも出るので話をするのがつらかったです。
ごほごほ~
のどを潤すためにお茶をペットボトル
3本分飲んでしまいましたよ。
そしたらトイレに行く頻度が増えて
大変でした。
いや~
もれちゃうよ~~~~

アバター
2016/09/25 19:31
お月見クラゲ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/09/25 19:00
お月見クラゲってどんなのだろう・・・(?_?)
アバター
2016/09/25 10:03
レア、おめでとうございます^^
今年は天気が悪い日が多いですね><

風邪の中、お仕事お疲れ様です。
お大事にしてください。
アバター
2016/09/25 06:17
ごまさん かわいいコーデですね~♫ お月見クラゲ ゲットおめでとうございます(^^)/
私も 釣りしようかな・・15分で 釣れたらいいな~(^^♪
アバター
2016/09/25 06:16
お月見クラゲ、ゲットおめでとう!

風邪は早めの対処でユンケル飲むといいとか?

お大事にして下さい。ww
アバター
2016/09/25 00:08
そういう時は、半けつにして(スーツで?!)ペンギン歩きでおトイレに・・・(笑)
アバター
2016/09/24 22:52
寝るとき加湿器するといいですよ~。

龍角散とか改元とか漢方系なら処方箋なくても買えて
眠くならなくて安心?ですよ。
アバター
2016/09/24 21:41
のどあめもなめたほうがいいですよ~
お大事に~(・c_・`)
アバター
2016/09/24 21:35
独身しゃち釣ったかww いい魚ばっか釣ってるなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.