Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふぉ~


今日は休み
朝から街へお出かけしました。
無印良品がリニューアルしたと聞いたので
行きたくなりましたよ。

いろいろ物色して
ノート1冊購入
(これだけか)

お昼は前から気になっていたタイ料理屋さんへ
行ってみましたよ。
フォ~のランチ880円にしました。
生春巻き、ごはん、フォ~がついており
食べやすかったです。
実はフォ~食べるの初めてでした。
あっさりとしたスープに
鶏肉、香草、レモン
米でできた麺が入っており
優しい味
この味ハマりそうです。

ひとりで「フォ~」っと
心の中で叫んでいたことは内緒ですよ(笑)

アバター
2016/10/08 05:13
お〜〜
寒いギャグは大好きなんだ♡
アバター
2016/10/08 00:10
無印のメガネ拭きが良いと噂なので、欲しいのですが。
アバター
2016/10/07 17:59
香草が苦手なので、滅多に食べませんが、優しい味ですよね^^
俺は心の中では味に関心した感じで「フォ¬」でしたね(笑)
アバター
2016/10/07 12:19
おいしそうだけど、
店内で裸にならないでね〜
アバター
2016/10/07 12:02
フォーは好きだけど・・・パクチーが超苦手w
アバター
2016/10/07 11:41
タイ料理大好きですー!ふぉーL('ω')┘
アバター
2016/10/07 10:49
フォー、おいしいよね~(^^♪ 
アバター
2016/10/07 10:39
タイ料理屋さんいいですね^^
わたしはタイ人の友達がいるので、時々タイ料理を教えてもらってます。

でも香草は苦手^^;
アバター
2016/10/07 09:24
辛いのは苦手な方なんですが、でもフォーなら私も好きですね~(^^
(辛くはないのでw)
あっさり塩味で鶏肉、というのがいいですよね♪
アバター
2016/10/07 08:05
ふぉ~!!

タイ料理のお店、最近増えてきましたよね。ってことはタイ人も増えてきてるのかしら??
アバター
2016/10/07 07:01
いいですね^_^

パクチーで好み分かれるけど個人的に好きですw
アバター
2016/10/07 00:52
タイ料理、旨そう。。
ワシもパクチー平気だからアジアンな食べ物結構好きです。
アバター
2016/10/06 23:41
フォーはその名の通り、ふわっとした感じの優しい味ですよね。
辛味もないので日本人には向いてるかもしれません。
お話を聞いて、私もまた食べてみたくなりました♪
アバター
2016/10/06 23:40
フォー美味しそうですね^^。
ごま♪さん「フォー」の表記が全部「フォ〜」ですね^^。
心の中ではなく、声に出して「フォ〜」と叫んでしまったとか?(笑)
アバター
2016/10/06 23:07
アジアンな食べモノは、正直何でもおいしい。タイのご飯は美味しかったな~。。。
アバター
2016/10/06 22:41
美味しそうなランチですね(^◇^)
それにしても、一人で色々出掛けちゃうんですね。楽しそうだから私も付いて行きたいなぁ。
早く彼女さんとデートできればいいですよね☆

私は数年前初めてタイ料理屋さんに行ったとき、
お料理どれも美味しくて好きだったんですけど、
その後過度の頻尿にさいなまれまして、
タイ料理の調味料とかが体に合わなかったのかなと思ってしまいました(^^;

一人で心の中で「フォ~」言わずに、早く世界の中心で愛を叫んでください!応援してますよ(^^♪
アバター
2016/10/06 22:05
うんうん。香草ってクセがあるけど、美味しいですよね。
初めてベトナムで食べた時、私も「フォ~」って言ってました(^^*)
アバター
2016/10/06 21:43
フォーって「フォ~」って叫びたくなりますよね(●´艸`)
私も美味しいフォーを食べて「フォー」って叫びたいデスw心の中で(≧∇≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.