Nicotto Town


☆ごま日記☆


土鍋に猫


今日は休み
広島市内のショッピングモールへ
映画を見に行きました。
先日、お見合いしました保険外交員30歳の人と
デートでしたよ。
「君の名は。」を見ました。

男女が入れ替わる話でおもしろかったですし
景色、描写がきれい
感動でした。

映画はすごく人が多くて
最初予定していた時間だと席が離れてしまうので
16時の部へ変更
それまでコーヒーショップで話しました。
仕事のこと、趣味のことなど
ゆっくり話せましたよ。

まだ映画まで時間があったので
ショッピングモールをうろうろ
ペットショップで犬猫を見ました。

本当に赤ちゃんわんこ、にゃんこがたくさんゲージに
入れられてます。
その中の小猫はなぜか小屋の中に土鍋があり
なんだろう・・・っと気になっていると



なんと

猫が土鍋の中に入って昼寝を始めました。
スマホで写真取りましたよ。
(フェイスブックのお友達見てくださいね)
丸まって土鍋の中に猫
なんとも言えないかわいさがありました。

ちなみに売り場では猫用の土鍋売ってましたよ。

アバター
2016/10/16 22:38
猫用の土鍋という商品があるとは初耳です(゜o゜)
ほんわかデート、いいですね~♫
恋に進展はありそうですか?(^_^)わくわく
アバター
2016/10/12 19:01
お〜〜
猫用の土鍋はいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2016/10/12 12:17
猫鍋ですね〜

アバター
2016/10/11 22:38
ニコタのアイテムでも、土鍋猫があったような・・・^^;
自分から、入ってしまうのですね!?
アバター
2016/10/11 21:31
ヤツフサは昨日、いつの間にか路上で寝てました・・・

どうしてこうなったのか記憶が全くありません (^ω^;)
アバター
2016/10/11 20:25
んん~発泡スチロールで、土鍋型にして、手、足、頭、尻尾が出る穴を開けて、それを服代わりして歩かせたら?亀のようにひっこみむんでしょうか?一度試してみたいですwww
アバター
2016/10/11 20:09
「土鍋の中に猫」て可愛いですよね
吾輩の飼い猫も狭い箱が好きですよ(v^ー゚)
アバター
2016/10/11 19:55
最近、CMで席巻している「なめ猫」ならぬ「なべ猫」(笑)
これからの時期は、土鍋も冷えちゃうと、猫も入ってくれなくなりそうな気がします…
妙な感じ…が余計に可愛く感じるんでしょうね♪
アバター
2016/10/11 18:10
ねこあるあるですが、
その土鍋をAmazonで買ったとしましょう。ねこは高確率で土鍋ではなく
梱包の段ボール箱の方に喜んで入りますw
飼い主涙目です~~あるあるですw
アバター
2016/10/11 17:38
私も温か~い物食べた~い!!
でも今日ロールキャベツなんですっ
楽しみ!!
お腹減ってきたー( ̄д ̄)WW
アバター
2016/10/11 15:25
話題の映画を見に行かれたんですね〜
いいですね。
私は追憶の森(自殺する映画)を見てハラハラしてました(^^ゞ
アバター
2016/10/11 10:03
猫用土鍋とな!?
デート、順調そーで良かったね~^^
アバター
2016/10/11 01:01
デカイ土鍋に子猫がわんさか入って寝ている姿は、殺人的に可愛いです
アバター
2016/10/11 00:01
猫鍋に入る鍋猫は1匹でも可愛いけど、数匹が丸まって入ってると、
まさに可愛さの宝石箱や~!ってなります。
猫に魅了されましたね(´∀`*)
アバター
2016/10/10 23:55
楽しいデートになってよかったですね♪
土鍋猫のことは知ってましたが、あれは人がわざわざ猫を土鍋に入れてるんだと思ってました。
猫が自分から入るんですね…!
アバター
2016/10/10 23:40
自分も猫と一緒
狭い場所が好きなんで〜d( ̄  ̄)
アバター
2016/10/10 23:28
昔飼ってた猫も、しょっちゅう小さな紙袋に入って遊んでました。狭好きなのよね。可愛いですよね(^з^)-☆
アバター
2016/10/10 23:13
猫は狭いところにわざわざ入って寝る習性がありますもんね(^▽^)
アバター
2016/10/10 21:03
猫用の土鍋…

狭いところで丸々のが猫の習性だと思いますので、
探したら土鍋以上に似合うとかかわいいものがあるかもしれないですよ
アバター
2016/10/10 20:48
すごい偶然ですが、私も今日『君の名は。』を観ました(笑)
最も私は一人でですが・・・><
とても楽しめました!

土鍋の中の子猫・・・コンロにかけると美味しいネコ汁が・・・ウソです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.